
--年--月--日 | スポンサー広告

Windows7でめいぽ

蒸し暑い日が続きますね。残暑お見舞い申し上げます。

atui
※私は熊谷市民ではありません。


こんにちはウサ耳仮面です。
暫く更新をサボっていました。


但し、だたサボっていたわけでもありません。
以前にもお話しをしたように、私の普段使用しているPCにはWindows2000などという古臭いOSが搭載されていたのですが、ご存知の通りWindows2000のサポート期限は今年の7月にめでたく終了してしまいまして・・・。
元々使い勝手が悪かった事と、セキュリティー的にも危険な状態になってしまった事もあって、PCの中身を一新していたのです。


おニューのパソコンのOSは勿論Windows7です。
新しいものはやっぱりいいですねえ^^ 画面綺麗だし。

ところがちょっこし困ったことに、現在めいぽはWindows7に未対応との事。
ログイン出来る人は出来るようですが、出来ない人は設定を弄くったりしなくてはならず、更にはそれでも出来ないような人もいるとかいないとか・・・。
その点を心配しつつ、新パソでキノコをクリックしてみたのですが・・・・。















ご無沙汰!

何の設定変更もせずにログインできました^^;
話によるとジャクムやホーンテイル等のボスに行くと落ちてしまうなどという不具合があるようですが、私には縁の無さそうな話なので、それを確かめる日は来ないかもしれませんね。




とりあえず、無事INする事が出来ましたので、これからはバンバン更新をしようと思いまっす!
思うだけなので、更新するかどうかは分かりませんけどね!!















ああ、そういえば極DEX戦士がレベルアップしてました。
極DEX戦士 LV58
現在LV58。


坊主!
強化に失敗しちゃったもんだから、かぶる帽子が無くなりましたとさ。
2010年08月16日 | Comments(9) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
No title
初コメです><
自分もWin7でjkmは何もしなけれ当然のようにおちます@@
それで自分はjkm中にこまめに画質の切り替えをして落ちないようにしてます;
ガロード URL 2010年08月16日 10:01:21 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2010年08月16日 11:19:41 編集
No title
コメントありがとうございます!
こちらも相互リンク貼らせていただきました^^

あと夜にちょくちょく花梨に遊びに行くのですがなかなかあえないです;;
古秘魔 URL 2010年08月16日 16:49:11 編集
No title
俺も7でめいぽやってますw

メンテ前はすぐに鯖落ちで苦しんでましたね;;

これからもがんばです!
きいち URL 2010年08月16日 18:56:22 編集
No title
強化失敗しちゃったのかぁ


丸坊主萌えだよ////
ceci URL 2010年08月18日 09:23:41 編集
No title
win7になって、ちゃんとログインできてよかったですねー。

ジャクムとかホンテには無縁ですが、ビシャスとは無縁とは言えないと思いますよ^^

グレー URL 2010年08月18日 10:30:55 編集
No title
わたしもブログ復帰したのでばんばん更新しようと思います。
(思うだけw)
あねこ URL 2010年08月19日 23:25:52 編集
あの男が帰ってくる?
強化が失敗と言う事は・・・



一つ上野男がまたもや復活するの
でしょうか、でも予備の帽子もあるみたいだから、当分出番が無いのかな?


chopper!! URL 2010年08月22日 14:56:41 編集
返信
ガロードさん:

ジャクムと戦いつつ画質調整ですか・・・別の意味で難易度高そうですね^^;


非公開サマ:

したよー!


古秘魔さん:

先日はどうも!相互リンクありがとうございまっす!


きいちさん:

結構7って普及しているんですね。
ついこの間まで2000を使っていた私って・・・。


ceciさん:

かわいいでしょ!オエっ!


グレーさん:

7でビシャスってどうなんでしょうね。問題ないのかな?


あねこさん:

思うことが大切なのですよ!実際にするかどうかは二の次でっす!


chopper!!さん:

はい!帰ってきましたよ!
そしてひっそりと姿を消したのでした!!
ウサ耳仮面 URL 2010年08月24日 23:32:47 編集

管理者だけに表示する
«« 【宣伝】 | HOME | 無駄チケ »»

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

