スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

次元の欠片

この一週間、落雷の影響でルーターがぶっ壊れたり、アリエッティを観に行ったり、気の進まないバーベキューに参加してみたり、今更ながらマクロスFを一気見したりしていたウサ耳仮面ですこんにちは。


この間の記事では「windows7だけど全然問題ないっす!」
なんて事を書いたのですが、やっぱ問題ありましたよ・・・。


うさぎ

MAPが切り替わった瞬間に落ちたりジョイパッドがちゃんと認識されない事があったりします。

ジョイパの問題はログインしなおせば直るし、落ちたりするのもごく稀なので、完全にログイン出来ないような方から比べればまだマシなのでしょうけどね・・・。
NEXONは7やVistaに対応させる気があるのでしょうか??



ま、その話はとりあえず置いときまして、冒頭でも申し上げた通り、ここ最近めいぽ以外のことを色々としていた為に全くと言っても良いほどINしていなかったのですが、先日久々にログインしてみた所、見事サクチケの有効期限が終了しておりました。
やはり今月は無駄チケだったようです・・・orz

そんなわけでサクチケも無いことですし、経験値を稼ぐような気分でもありませんでしたので、長い事放っていたビシャス前提の続きをしてみました。
次元の欠片のAとBは持っているので、残りの1個を狙ってG・ファントムウォッチをドゥーム狩り。
LV99デンデン
すぐに出るかと思っていましたが中々出ないものですねえ。魔法の石の消費が半端ないです;






暫くG・ファントムデンデンをチクチクしていると、突然内緒が・・・。
随分とまたイオンサプライなお名前だと思っていたら、椿鯖の殴り魔であらせられる古秘魔さんでした。
いらっしゃいましー
わざわざ花梨鯖まで遊びに来て頂いてありがとうございました。
深夜にしかIN出来ないような難儀な奴ですが、また遊んで下さいねー!
2010年08月25日 | Comments(4) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
No title
落雷、畏るべし!

私は、携帯が><;

ところで、アリエッティ、どうでした?
もも URL 2010年08月25日 11:09:42 編集
No title
落雷怖いですね;;

こちらこそまた会えるのを楽しみにしてます^^

@今年の秋休みは12日ある模様です^^b
古秘魔 URL 2010年08月25日 16:22:27 編集
No title
古秘魔さん、お顔がクールでりりしいショットであらせられる・・・w

最近殴り魔で更新されてるブログ様がかなり減ってるので
頼もしいお仲間が増えてとってもうれしいですね☆

お2人とも応援しておりますw
あねこ URL 2010年08月25日 20:55:40 編集
返信
ももさん:

雷。話には聞いていましたが、まさかウチのがやられるとは思いませんでした;
アリエッティの感想ですが、いちいちその場で感想を言い合っている隣の席のオバちゃん達の声がうるさかったです。


古秘魔さん:

マジでアイツやばいですよ。雷のやつ。
秋休み、半分下さい!!


あねこさん:

この一枚しかSS撮っていなかったんです^^;
そうなんですよ。
殴り魔自体希少なのに、殴り魔のブログといったら更に希少の激レアですからね!私は意地でも更新を続けるつもりです。・・・つもりなだけかも!!
ウサ耳仮面 URL 2010年08月26日 18:04:38 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

