
--年--月--日 | スポンサー広告

ホーッホッホッホ!!

NEXONもまた凄いの販売しちゃいましたよね・・・ヒドス。

ロリータニーソの話ではないよ


なんて一瞬思ったけど、良く考えたら私みたいにレベル上げの遅い人間がLV70までに使うサクチケの枚数を考えれば、こっちの方が断然安上がりなんですよね。
NEXONにしては価格設定が良心的過ぎます。




・・・でもま、どうせだったらこんな中途半端なモノじゃなくて、1枚53万Pとかで200LVになれちゃうキャラクターカードでも販売すればいいと思いますよ。
勿論「レベル200以上のキャラクターをすでに所持していることが条件」・・・だなんてケチくさい事言わないで誰でも買えるやつね。
プレイ時間の短縮にもなるし、意外と売れたりして。

53万(円)

・・・私は買いませんけどね!
2010年08月26日 | Comments(12) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
No title
戦闘力wwwww

ゲームバランスが崩れないか心配ですw
きいち URL 2010年08月26日 18:41:38 編集
No title
買わないなんてえらいですね^^

僕も買いませんけど・・・


よければ僕のブログにもきてくださると嬉しいです
雛 URL 2010年08月27日 21:08:56 編集
No title
このブログ面白いです。応援してます!
でも今回のキャラクターカードは本当に安いですね。この機会にウサ耳仮面さんも今度は普通の職業を育ててみてはいかが?
折原レイ URL 2010年08月28日 11:42:28 編集
No title
ふえーえらいもんが出てるんですね・・・><

あれ・・・RPGのだいご味ってレベルを上げることだと思ってました((
かめ URL 2010年08月28日 15:45:37 編集
No title
あ、私もDEX極振りDK育ててます!!!

昔、頑張ってLv84まで育てたんですけど、
PASSを忘れてしまったので、つい昨日チケットを使って作り直しました。
あっぷる URL 2010年08月29日 23:36:33 編集
No title
こっそり復活
浦島太郎状態です

久々に狩してたらチート扱いされたよTT
人工無能 URL 2010年08月30日 21:25:43 編集
No title
僕も買いませんけどね! 普通に狩ってレベ上げした方が53万倍楽しいですよ♪
乱射BOY URL 2010年08月31日 09:40:28 編集
No title
私も買いません!
大体、人のキャラ買ったり、
こんな風にレベ上げて、
何が楽しいのか・・・・・・。
育てていく過程の、いろいろな
思い出が、キャラに対する
思い入れが、育たないじゃないか!


と、今日は、一つお知らせが。
うさぴょん!バトン回したから^^
もも URL 2010年08月31日 10:47:03 編集
No title
おいらも買わないですねぇー

なんやかんやで70なんてすぐ育つと思うべ(´・ω・`)
ceci URL 2010年08月31日 13:06:46 編集
返信
きいちさん:

大丈夫!だいぶ前から崩れてますからっ!


雛さん:

偉いというか何というか・・・。
買う気になれないだけなんですけどね^^;
ブログ、後で訪問させて頂きますね^^


折原レイさん:

応援ありがとうございます^^
普通の職・・・普通の職は育てられない体になってしまったのですよ・・・ゲフッ!


かめさん:

私もそう思っていたのですが、どうやらNEXONの認識ではそうでもないみたいです。


あっぷるさん:

AAPさんのブログは前のブログの頃から読ませていただいていました!
コメントを頂いて感激です!復帰おめでっす!

ナルホド、そういう状況の時には便利かもしれませんねえ。


人工無能さん:

これまた復帰おめ!
浦島太郎・・・そういえばネタ職はいつでも時代遅れの浦島太郎みたいな存在ですよね。カワイ杉!

チート扱いどまです!


ももさん:

私もキャラ売買には違和感感じまくりです!規約違反ですしね。

バトンですか・・・道端ジェシカの恋人を回されましてもねえ・・・。


ceciさん:

ま、私にとってLV70とは遥か彼方にある存在なのですけどね!
ウサ耳仮面 URL 2010年09月01日 00:22:52 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2010年09月03日 17:18:02 編集
返信
非公開様:

ギャー!ホントだ!すんませーん!!
やっぱコメ辺は溜めるものではありませんなあ・・・53万倍申し訳ないっす;
ウサ耳仮面 URL 2010年09月04日 00:27:33 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

