
--年--月--日 | スポンサー広告

私の本名は「ウサ耳仮面」ではありません。

9回目の出席らしいです

普段「IN率が・・・」とか「中々時間が無くて・・・」なんて言っている割には出席率の良いウサ耳仮面ですこんにちは。



最近の私は、ほぼバルーンオンライン。
遺跡発掘地で良品のプレローブを狙いながらバルーン叩きをしています。
バルーン
おかげ様でいくつかめいぽ武器を手に入れて混沌もGETできたのですが、肝心のプレローブが出てくれません。
良品プレローブはめいぽ装備以上に希少なアイテムのようですね・・・。





続きはバトン。
ももさんから回ってきました。
バトンってあんまり好きじゃなくて、今までも何度か回されていたんだけど断ったりスルーしていたりしたのですが、断ってばかりいるの何だか回してくれた方に悪いような気もしますので今回ばかりはやってみる事にしました。

こんなサービスめったにしないんだからねっ!





「自己紹介」バトン

 ・題名を衝撃的なものにする
 ・三日以内に書く
 ・嘘・偽り無く
 ・アンカー禁止
 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
 ・書いてない人には罰ゲーム


Q1 回す五人
  


 これを見た人全員に漏れなくプレゼント!  




Q2 呼ばれ方

  oiみすおい

Q3 あなたの年齢

  小3

Q4 好きなもの

  雑誌もいいけどやっぱり消しゴム!

Q5 好きなタイプ

  ほのお

Q6 嫌いなタイプ

  いわ

Q7 好きな映画

  北京原人 Who are you?

Q8 好きな音楽

  琴、三味線、尺八、笛。民謡もいいなあ

Q9 好きな食べ物

  モチ入りおかゆ(モチ7:おかゆ3) 

Q10 送り主を色にしたら

  桃色

Q11 回す人を色にしたら

  白  

Q12 三日以内にコメしなかった人の罰ゲームを四つ(笑)

  ①おならのつもりで脱糞。
  ②自転車に乗りながら全力で「クラリネットをこわしちゃった」を熱唱している所を塾帰りの女子中学生に目撃される。
  ③犬の糞に足を滑らせて転倒→ドブに転落。
  ④献血中に気絶。 

以上を、人生の中で最低一回は経験する事。





あ~、やっぱバトン苦手だわ・・・もうやらね。
2010年09月04日 | Comments(11) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
No title
混沌出回ってますねぇ・・・

良品プレローブまでがんばっす!
きいち URL 2010年09月04日 07:57:31 編集
No title
バルーン横が多くてなかなかできないpq;


勲章早く欲しいよねあれ!
ceci URL 2010年09月04日 08:19:50 編集
No title
ちょw バトンを見て
声に出して笑ったwww
グレー URL 2010年09月04日 18:55:59 編集
No title
バルーンの出が悪すぎで

破壊できませんwww
雛 URL 2010年09月04日 19:09:56 編集
No title
遺跡発掘地1~3のどこでバルーン出るんですか???
遺跡発掘地1の1~8chは探してみたけど集中力の関係でそれ以上探す余裕がありませんでした・・・
折原レイ URL 2010年09月04日 20:57:01 編集
No title
バトンに混沌書を貼ったんですね、わかります。
しーやん URL 2010年09月05日 00:45:47 編集
No title
すみません、すみません、
もう回しません><;
なんて殊勝な事は言いません!
小3のくせに民謡好きなんて、
イケテル小3ですねぇ。
ぁ、もしかして、小さいとこが
3つある人の略かな・・・・・。
とにもかくにも、バトン消化、
ありがとうございました!

それと、餅入り粥、一度作ってみます。
お餅もお粥も、好きなんで、きっと、病みつきになるかと。
もも URL 2010年09月05日 11:32:35 編集
No title
小3・・・こさん?
 URL 2010年09月05日 17:26:10 編集
No title
好きなタイプとかポケモンのことですかwwwww
夢流時 URL 2010年09月05日 22:34:37 編集
返信
きいちさん:

出回りまくってますねえ。
そのうち「また混沌かよ・・ウゼー」って、街中で捨てられたりする時代が来るかも!!


ceciさん:

名前がかっこ悪い事を除けば物凄く優秀な勲章ですよね!


グレーさん:

真面目にやったのにっ!


雛さん:

出ないときはホント全然出ないですよね^^;


折原レイさん:

1~3の何処でも沸くはずですよ。
ちなみに3はジャンプしないと届かないので叩きづらいのです^^;


しーやんさん:

貼ったことは貼ったんですけど何の変化も無かったんですよね。


ももさん:

ギャー!もう勘弁してくだしあ!
モチ入りのお粥は私の母親が正月明けあたりに作る、味がしない上に飲み込むタイミングがよくわからない食べ物です!
病み付きというか、病的なマズさがたまらない一品なんですよ!


名無しさん:

しょうさんです!
ウサ耳仮面 URL 2010年09月05日 22:47:21 編集
返信
夢流時さん:

実はポケモンってやった事が無いんですけどねっ!
ウサ耳仮面 URL 2010年09月05日 22:51:44 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

