スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

いよいよ今年も残り少なくなってまいりました!

マガティア→アリアントへの一方通行のみという不思議な営業形態をとっていた砂漠地帯のラクダタクシー。
マガティアからアリアントへ

どうせまたマガティアに戻るんでしょ?だったら帰りも乗っけてってくれればいいのにっ!このケチんぼっ!




な~んて思っていたら、先週のパッチからアリアント→マガティアへも乗っけてくれるようになってました。
アリアントからマガティアへ

クリスマスマップやジャクムキャンペーン等に比べれば地味ですが、ジパングとマガティアを行ったり来たりしている私にはちょっぴり嬉しい変更点だったのでした。





パウダー

わざわざオルビスにまで旅をして手に入れた、こいつの存在価値は0に等しくなってしまいましたが・・・・。




現在LV69の30%。
やはり年末は忙しくてあまりIN出来ませんでした・・・。
結局3次転職も来年に持ち越しちゃいましたね。


早く殴りプリになりた~い(←妖怪人間べム風)


新年早々に3次転職できるように頑張ります!正月休みを返上してでも頑張ります!嘘ですっ!!




ってなわけで今年の更新はこれで終了!
アディオス・アミーゴまた来年!!

次回の更新は1月の6日以降になるかと思います。
皆様よいお年をっ!
2007年12月28日 | Comments(3) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
良いお年を~
ジオ URL 2007年12月28日 10:10:04 編集
このっワープパウダーって、一体何なんですかっΣΣ(゚□゚*)!!
せめて「どこにいても使える」とか特典があればいいんだけど
アリアント→マガティアのみしか使えないって、金返せコンゲラッΣΣ(゚□゚*)!!
まぁ、買った値段で売れたからいいですけどね(・ε・*)
以前は一方通行だったんですか~。
早く売っといてよかった~~~(・∀・)www

ではよいお年をー♪(*´∀`*)ノシ
あねこ URL 2007年12月29日 12:17:49 編集
ジオさん:

今年もヨロシクです!
中々時間が合わないですけど今度一緒に狩りでもしましょうねっ!


あねこさん:

ケチりながら使ってたのでまだ三個くらい残ってるんですよね・・・。
こんなことならアップデート前に売っちゃえばよかったっす><

ってことで今年もよろしくです^^


ウサ耳仮面 URL 2008年01月08日 09:14:05 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

