
--年--月--日 | スポンサー広告

グレイの可愛さは異常

7周年記念イベントも終盤を迎え、バルーン叩きのラストスパートでもしようかと考えていた矢先に風邪をひいちゃって、めいぽどころでは無かったウサ耳仮面ですこんにちは。
そして風邪が治った時には既にイベントが終わっていたというね・・・。

今回のアップデートでは装備品の潜在能力が実装されたみたいですね。
何だかよくわかりませんけど。
いや、家で使っている洗剤の能力なら私だって知ってますよ。ジョイは油汚れに強いんです。






さて、普段は死ぬほど過疎化が進んでいる地球防衛軍なのですが、今月はバルーンの穴場としてそれなりに賑わいを見せていましたよね。

私も遺跡発掘地は沸きがイマイチだった為、地球防衛軍に河岸を変えてバルーン叩きをしておりました。
そこで気がついたんですけど、クーラン草原に出現する宇宙人の「グレイ」が可愛い過ぎるのですよ。



てちてち
てちてち


わーい
わーい♪


ぴょーん
ぴょ~ん♪


ぼー
ぼ~~


ちがうだろ
ウンコ漏れちゃったよ~




汚れを知らない少年のような純朴な瞳。母性本能をくすぐるようなその仕草。
特に元老グレイに召還されたかなんかで、ウルトラグレイやジェットグレイの群れの中に一人でウロウロしているような、ちょっと出る所間違えちゃったみたいな子には、もの凄く癒されてしまいます。
一度この可愛さ気付いてしまうと、とてもじゃないけどグレイ狩りなんで出来ません。

かわいいなお前、こっちおいで 

グレイかわいいよグレイ































チェストオオオ!

2010年09月30日 | Comments(12) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
No title
風邪ひいてユルユルになったウンチもらさなかったかな?(`・ω・´)

季節の変わり目は体調管理が大切だよね!うまく体調を崩せば万々歳(ry
茶柱 URL 2010年09月30日 06:00:55 編集
グレイは頭のてっぺんから漏らすのかぁ
てちてちが一番かわいい!

わたしも現在風引きさんです。
急に寒くなって体調崩している人多いですね><

最後のSS、勢いとは裏腹にHPゲージをあまり減らせていないところに
あえて突っ込んでおきます♪゚+.(ノ*・ω・*)ノ.+゜♪ワーイ
あねこ URL 2010年09月30日 21:44:32 編集
No title
かわいい人(?)って虐めたくなりますよね^^
しーやん URL 2010年10月01日 00:26:33 編集
No title
グレイのかわいさに和みました(´`*)
りりぃ URL 2010年10月01日 12:16:26 編集
No title
グレーも風邪ひきました。

グレーとグレイって似てませんか?

絶対名前パクられましたね。

なんか、かわいくみえてきた・・・
グレー URL 2010年10月01日 17:11:18 編集
返信
茶柱さん:

大丈夫!すんでの所で留めましたから!!

何だか季節の変わり目の度に風邪を引いているような気がします・・・。


あねこさん:

いやあ・・草むらの影にボテっとした臭そうなのがあるじゃないですか・・・。

そうなんですよ。
一撃で倒せないところが私の可愛い所なんですよ。
つまりこの世で一番可愛いのは私って事なんですね。


しーやんさん:

苛められるのは嫌いではないです!


りりぃさん:

和んでいただけましたか?
一通り和んだら、ぶっ殺してやって下さいね!


グレーさん:

パクられたというか、グレイの中の人ってグレーさんなんですよね?
私は知っていましたよ。
ウサ耳仮面 URL 2010年10月01日 23:10:16 編集
No title
グレイ考察をする、
ウサ耳仮面さんが、
かわぃぃ~♡
もも URL 2010年10月02日 01:30:08 編集
No title
よくこれを話題にしようとしたウサ耳さんがすごいw

しかも爆笑してしまったw
ceci URL 2010年10月03日 00:42:52 編集
No title
ウンチのところで思わずアクエリアスをパソコンに吹き散らしました。
面白いので勝手にリンクさせていただきます!
まにゅりぃ@ URL 2010年10月08日 20:26:29 編集
返信
ももさん:

そうでしょう、そうでしょう!


ceciさん:

他に話題が無いとも言えますけどね^^;


まにゅりぃさん:

そいつは勿体無い!!
リンク、ありがとうございまーっす!
ウサ耳仮面 URL 2010年10月08日 23:25:56 編集
No title
地球防衛本部と言いますと・・・

http://xusamimix.blog103.fc2.com/blog-entry-147.html

の記事の一番上のSSを思い出しちゃうXpelienceでありました。
Xpelience URL 2010年10月19日 12:54:44 編集
返信
Xpelienceさん:

私は枯らしちゃったチューリップのことを思い出しました^^;

なんだかんだ言っても最強はテントウムシですね。
お腹がいっぱいになると何処かへ飛んで行っちゃうのが難点ですけど。
ウサ耳仮面 URL 2010年10月20日 23:26:21 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

