スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

パーノを潜在強化

NEXONの策略にまんまとはまっている奴は手を上げろ!!









・・・( ゚Д゚)∩ハイッ!!






というわけで、例のパーノチューブに高級潜在能力覚醒の書を貼りつけてみました。
1500P
結果は見事成功!(すごくドキドキしたけど成功率90%だもんね)


って事で、早速鑑定をしてみたのですが、レア等級でMP増加とか何とかの使えない奴がついていました。
んでまあ当然のようにミラクルキューブを回していたら、何個か目でエピックにクラスチェンジ。

クリティカル8%が付いたので試し狩りをしてみたのですが、思っていた以上にクリティカルが出ない上に、殴り魔はダメージのバラつきが酷いのでこんな具合になっちゃうんですよ。
折角のクリティカルが・・・。
ダメだこりゃ・・・使えねえ・・・クリティカルには期待してたのに・・・。






という事で、若干意気消沈をしながらさらにキューブを回してみるとこんな能力に。
防御無視が付きますた
今までにも何度か言ってきた事だけど、殴り魔は最大攻撃力が100や200上がったくらいでは体感できるほど強くならないので、今後固い敵と戦うことを考えれると、ただダメージを増やすようなものよりも、こっちの方がいいかもしんない(根拠なし)・・・・・んだけど、INT4%ってのがどうにも気に入らなかったので、残りのキューブを全部ぶん回しちゃったのです。

もっと・・・もっといい物が出来るはずだ・・・ (;´Д`)ハァハァ






で、最終的に出来上がったのがこちら
うわあ・・
出来上がったというか、キューブを買うPが無くなったというか・・・。
「命中率が%で上がるんだからこれで良しとしよう」と思い込みたいのですが、どう考えても微妙すぎます。

またP充填してキューブ買わなきゃ・・・。






とまあ、こんな具合にNEXONの策略にはまっているわけなんですね。
計画的にやらないと終わりが無いぞ、これ・・・。

やるな、NEXON! バカだな、私!
2010年10月09日 | Comments(5) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
No title
どまいだぜ(´・ω・‘)

なんか…うん…ね。
ceci URL 2010年10月09日 18:49:56 編集
返信
ceciさん:

どまありー!
なんか・・ね;
ウサ耳仮面 URL 2010年10月10日 11:19:13 編集
No title
そのパーノチューブがうらやましいです・・・
古秘魔 URL 2010年10月10日 20:12:22 編集
No title
どんまいですー。

防御無視ってちょっと強いんじゃ・・・ 
グレー URL 2010年10月11日 10:51:04 編集
返信
古秘魔さん:

所詮は浮き輪ですけどね!


グレー

なんか思いっきり失敗したくさいです・・・。
ウサ耳仮面 URL 2010年10月12日 23:20:23 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。