
--年--月--日 | スポンサー広告

司祭ローブ

薔薇族イヤリング
フリマを回っていたらこんな能力の薔薇イヤリングが売っていました。
それが高のか安いのかは皆目見当も付かないけど、少なくとも今まで使っていたDEX10のドクロイヤリングよりは優秀なので19Mで購入。


そしてこちらが装備後のステータス。
ステ晒し LV100
注目すべきは「LV100になってから3ヶ月近く経つのに未だに22%しか稼げていない経験値」

・・・ではなく、そのINTとLUKの値です。


「魔法使いっぽい格好にしたいから」
そんな理由で今までプレローブに拘ってきたのですが、いつのまにやらLV28用の全身鎧「司祭ローブ」をも装備できるようになっていたのです。(まだ若干LUKが足りないけど・・)

そこで、先日拾った木の盾をLUK強化して、これまた先日拾った司祭ローブ(青)を装備してみました。





その勇姿がこちら。1・2・3





司祭ローブ
・・・






なんか・・・ね
・・・・






・・・
・・・・・







なんか・・・格好悪い・・・。






色が良くないのかな? 司祭ローブだけが妙に浮いているような気がします。
とりあえずこの格好は無いわ・・・。

最近はステータス補正もしやすくなったので、更に上級のデビルスローブやスターライトを目指すっていう手もあるけれど、私はもう少しプレローブに拘ってみようかと思います。



という事で、潜在付きのプレローブを狙って相変わらず遺跡発掘地に入り浸っております。
武器は貰ったのさ
噂ではドロップ率が10倍になったらしいけど、中々出ないんだな、これが。
2010年10月14日 | Comments(11) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
No title
もう遺跡発掘地の住人なんですねっ
ceci URL 2010年10月14日 07:55:00 編集
No title
時々足跡があるから来てみましたけど…
ネタキャラリンクに数えられてる!
HP魔って異端でしょうか?
いえ、ネタキャラ好きなので一向に構いませんが。
せっかくなのでこちらもリンクいただいていきますね。
神楽 URL 2010年10月14日 20:32:14 編集
No title
最近見てなかったので一気に見に来ました・w・
格好は大事と言えば大事ですからね・・・^^;


潜在プレローブ出るといいですね~!
俺もプレローブで狩ろうかな(
Xpelience URL 2010年10月15日 13:41:43 編集
ステ振りに悩むのは、殴り魔も同じ?
殴り魔のステータスって、
すっごく、興味があったので、
参考になります!
と言ってっも、殴り魔を作る予定は、
今のところないですが…。
純粋な魔を、@5体ぐらい作ったら、
作ろうかとも考えていますが。
ステ振りですが、
STRも必要だけど、もう少し
DEX欲しいところですね、
でも、殴り魔としては、何か
意図があるのでしょうか?
あまり強くしたくないとか…??

司祭ローブは、ちょっと、オカマちゃんに見えます^^;
魔はけっこうアバなしでいける装備あるけど、
それは、ちょっと・・・ですね!

もも URL 2010年10月16日 09:07:24 編集
返信
ceciさん:

そうですねえ、そろそろ住民票もこっちに移そうかと思っているんですよ!


神楽さん:

コメント&リンク、ありがとうございまーす^^
「殴り魔」のキーワードでブログサーチをしていたら発見したのですが、面白い記事を書く方だなあと思って、勝手にリンクに加えちゃいました^^;

ネタキャラリンク・・・別にネタキャラ専用のリンク集を作っているつもりは無いのですが、ま、HP魔は十分ネタキャラの素質があr(ry


Xpelienceさん:

お久しぶりでーす^^
学校の方はどうですか?

私の場合、格好によって狩りのモチベーションが変わったりしてくる変態ですので、やはり格好というのは大事だと思うのですよ。
そういえば家の近所でカッコウが鳴いているんですよ。カッコウって山に住む鳥だと思っていたんですけど、結構平地でも見かけたりするものなのですね^^


ももさん:

司祭ローブはあのフリル的なものがいけないと思うのですよ。
男キャラにはどうにも似合わない・・・^^;

ステ振りの件ですけど、あまり強くしたくない・・・というよりもこれが今の私の精一杯なんですが、基本的には「STRを上げつつ、ヒールで自己回復が出来る程度にINTを上げている」というのが私のステ振りでして、DEXについてはさほど気にしていないというか、普段の狩りが低レベルの雑魚狩り中心ですので、命中率が低くても何とかやっていけているのですよ。
ビッグバン後の事はわかりませんが、命中率は100もあれば十分かと。

それに今は潜在のお陰で装備の補正だけでかなりの所まで命中率を上げることも出来るので、逆にDEXは上げすぎたかなとも思っています。
ウサ耳仮面 URL 2010年10月16日 13:47:19 編集
No title
どうも!はじめましてw

なつめでさんぽ(o´ω`o)の管理人をやってるねこ汰ですw

殴り魔ってすごいですね・・・

ただでさえLVあげるの大変そうなのに100LVって・・・w

100LVからLV上げるのがんばってください!

ではまた来ますね!
ねこ汰 URL 2010年10月23日 00:26:08 編集
返信
ねこ汰さん:

コメントありがとうございます^^
私自身、よくもまあ飽きずに続けてこられたなあと感心していたところです!

レベル上げですが、今回の宇宙人クエの第4ステージでやたらと死んだので現在は0%に程近い所まで経験値が減ってしまいましたorz
次のレベルアップがいったいいつになるのかはまったく見当もつきません!

ウサ耳仮面 URL 2010年10月25日 22:30:59 編集
初めまして!
殴り魔なんて職があるんですね始めて見ました!

僕はいつもキャラチケとか知り合いに頼んで吸わせてもらっていろんなキャラを作ってるんですがウサ耳仮面さんの日記を見てたら興味がでてきたので今度は殴り魔を作ってみようと思います!

そのときには必ず参考にさせてもらいますね!更新頑張ってください!!
伊藤 URL 2010年10月29日 04:09:30 編集
返信
伊藤さん:

コメントありがとうございます^^

殴り魔を作る際の参考に・・・。
このブログをそうやって活用していただけるのは本当に嬉しいです^^

ウサ耳仮面 URL 2010年10月31日 23:34:10 編集
No title
やっぱりビジュアルって大切ですよね^^
火力が高くても外見が終わってるとモチベも下がって逆に効率ダウンするし。

応援してます!頑張ってください。
折原レイ URL 2010年11月02日 22:24:36 編集
返信
折原レイさん:

応援ありがとうございまーす!

私も火力や効率もいいけど、それよりも見た目こそが大切だと思っているですよ。
特に殴り魔はネタ職ですしね!

 
ウサ耳仮面 URL 2010年11月03日 16:29:02 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

