スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

潜在プレローブ

ログインすると、宅配便が届いておりました。






ドロップ運良すぎです
あ、ありがとうございますうううううううう!!


こんな貴重な物を・・・なんという優しい御方でありましょう!?
しかもついでに命中槍書まで頂けるとは・・。
いつかお会い出来た日にはほっぺにチューをしてあげますからね!
ご希望とあらばマウス・トゥ・マウスでも別に私は・・・。

虫眼鏡を使ってみると、レアのALL1+MP10という、私には十分過ぎる能力。
早速ではありますが、以前ドロップしたものとフリマで買った、計4枚の素早さ60%書を貼り付けてみました。





・・・。









・・・・・・。















う、う~ん
何か微妙な感じになりました。




や、でもホントありがとうございました。
お礼に何かいらない物を送っておきます。
2010年11月06日 | Comments(3) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
No title
仕方ないなぁー///

私もプレローブ(緑)の潜在入手したらプレゼントしちゃうううう

目指せOP3!
茶柱 URL 2010年11月06日 07:08:31 編集
No title
やっぱウサ耳仮面sの文章が大好きです!
毎回更新楽しみにしてます。頑張ってください。
折原レイ URL 2010年11月07日 00:03:17 編集
返信
茶柱さん:

まさか茶柱さん、私のいらないものを狙っているのかー!?

あ、おっ○いは三つもいりません。
二つで十分!


折原レイさん:

自分ではしょうもない記事ばかりだと思っているんですけどね^^;
そう言って頂けると励みになります。ありがとうございまっす^^
ウサ耳仮面 URL 2010年11月07日 11:16:07 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

