
--年--月--日 | スポンサー広告

不具合報告

優しいお方のご協力によりプレローブの件はひとまず解決しましたので、テスト鯖で遊んでいます。

最高画質でプレイするとやたらと落とされるため、画質を落としてのプレイ。
OSがWIN7だからなのかな?
をいっ
公式の不具合報告のOSの欄に7は登録すらされていないから困る・・・嫌がらせだろか。



心配をしていた攻撃力の表示ですが、杖・棒を装備した場合は魔法攻撃力、その他の武器を装備した場合は物理攻撃力の表示になるようですね。とりあえずは一安心です。
良かった。







それからヘネシス近辺を探索していたら、とっても卑猥な建造物を発見してしまいました。
R18指定だっけ?
同様のモノは本鯖にもありますけど、流石にこれはリアリティを追求し過ぎです。
めいぽは小中学生だって遊んでいるんですよ。
こんなモノをそそり起たせるとはNEXONめ・・・。




たぶん私がダメだ

不具合報告しておきました。
2010年11月06日 | Comments(9) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
No title
ちょwwそれはアウトwww
NEXONもやるな・・・
きいち URL 2010年11月07日 17:25:10 編集
No title
ちょwwこwれwはw

ものすごく・・・でかいです。 羨ましい・・・
グレー URL 2010年11月07日 18:22:32 編集
No title
ネクソンがこんな下ネタを用意していたんて・・・
てか、これに気づけるウサ耳仮面s凄い!
もうwindows7が主流となっているこの時代でwindows7に対応してないメイプルはまさに一流ゲーム二流運営テームって感じですね。
折原レイ URL 2010年11月07日 19:48:40 編集
No title
目のつけどころが違いますね!ww

さすがです!

俺なんて受験期でinせずブログ更新すらしていない・・・

なんだこの天と地の差(゜д゜;)
殴り魔太郎 URL 2010年11月07日 21:35:07 編集
お久しぶりです!
あれから僕も殴り魔を作ってみたんですがなんだか僕にネタ職は合わないみたいで100くらいで消してしまいました・・・・・

ウサ耳仮面さんの育成法を参考にして自分なりに考えてかなり強くなると思ったんですけどすみません・・・・

いまは友に相談したら投げがいいんじゃないかっていわれたのでいつも魔ばっかり作ってたんですが4次目指して手裏剣投げてますwww

でも殴り魔を作るのは初めてですごい楽しかったのでウサ耳仮面さんの日記をみながらまた機会があったら作ってみようと思います!!更新頑張ってください!
伊藤 裕紀 URL 2010年11月08日 05:05:04 編集
No title
テストサーバーですか・・・
まあ私にはまったく関係のないお話で←

そういえば今週の土日にINする目処が立ったのでご報告いたします!
以上です!ウサ耳隊長!
Xpelience URL 2010年11月08日 15:26:28 編集
No title
ナイス報告!
けろ URL 2010年11月08日 17:14:02 編集
No title
不具合…ですか??
もも URL 2010年11月10日 16:37:25 編集
返信
きいちさん:

「ネクソーン アウトー!」
 ですな!!尻バット必至です!


グレーさん:

でかすぎて俺のポケットには大きすぎらぁ~


折原レイさん:

私はすぐに気づきましたよ。「あ・・・ち○こだ」って。
早く7に対応させてもらいたいです;;


殴り魔太郎さん:

おひさしぶりでっす!
お受験でしたか・・頑張ってくださいね!復帰をお待ちしております!!


伊藤 裕紀さん:

そうでしたか・・;;
強さを期待して殴り魔を作るとがっかりしちゃうかもしれませんね^^;
どう頑張っても弱くなっちゃうし、究極に強さを求めるならば、普通に魔法使いになっちゃいますし・・・。


Xpelienceさん:

テスト鯖は色んな意味で面白いですよ^^
土日・・・今日か!!


けろさん:

まったくもってけしからんですよね!!


ももさん:

不具合です!青少年に良くない影響を及ぼす不具合です!!

ウサ耳仮面 URL 2010年11月13日 12:03:47 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

