
--年--月--日 | スポンサー広告

あちらを立てればこちらが立たず。殴り魔終了のお知らせ?

ログイン出来ない問題については、裏技的な方法を使用して一応は解決できました。
(推奨された方法ではないのでここでは公開しませんが、調べればすぐに出てくると思います。 ヒント:パンヤ)


そんな事よりもこっちのほうが大問題。
泣けてきた
何この攻撃力・・・。



不具合・・・不具合ですよね・・・これ!?






ちなみにテスト鯖での「魔法使いが杖・棒以外を装備した場合、魔法攻撃のダメージが全て1になってしまう」という不具合はしっかり直っておりました。
直してくれたのはいいんだけどさあ・・・何でこうなっちゃうかなあ・・・。
2010年11月26日 | Comments(11) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
No title
あ。。。あれれ??どうしたことでしょう;;

Lv100(・ω・ノノ""お☆め(・ω・ノノ""で☆と(・ω・ノノ""☆
けろ URL 2010年11月26日 01:57:37 編集
No title
はじめまして
いやー悲惨ですね。
気になって自キャラでしらべたんですが、(STR無振りのクレです)
毒キノコ装備時 通常攻撃で80くらい
絵の具筆装備時 通常攻撃で100~600くらい(ステータス通りのダメ)
焼きそば使用で攻撃力UP
たこ焼きでは変化なし
杖・棒以外の武器だとなぜか魔力を元にした攻撃力になるようです。
もしかすると、杖・棒なら殴り魔ができるかも・・・
長々と失礼しました。
応援してます、がんばってください。
よよよ URL 2010年11月26日 13:01:42 編集
No title
これは・・・

NEXONはネタ職を潰す方向に出たのか・・・
きいち URL 2010年11月26日 14:01:23 編集
No title
そういえば…
フレアグレイヴで殴ってみたらSTR4+46でも500~700くらい出たような。
魔力を旧攻撃力仕様にしたんじゃなくて
魔法使いという職の攻撃能力を物理・スキル(魔法)問わずINT依存に変えただけでは…
これまでの戦士のSTRがそうであるように、盗賊のLUKがそうであるように。

>NEXONはネタ職を潰す方向に出たのか・・・
多分、後先について何も考えていないだけだと思いますよ…
元々ネタ職というか、AP自動振りではない型には装備がほとんど用意されていなかったりと
ネクソンが想定した型以外は冷遇の極みでしたし。
神楽 URL 2010年11月26日 15:12:15 編集
No title
私もなってました・・・
狩ってみるとダメが14とでたのでステータスを見てみたのですがほんとに驚きました・・
不具合であることを願うばかりです・・・
古秘魔 URL 2010年11月26日 20:58:09 編集
No title
ヒィーーーーー(((゜ω゜;)))))タイヘンダァァァ!!

・・・でもでも~
逆に考えてみると、魔法を使ったほうが強い「魔法使い」という職で
ほとんど魔法を使わずわざわざ殴っている殴り魔さんですから(両立派の方もいますけどね)
この境地をいかに乗り越えるのかが楽しみでもあります(*゚ω゚*)

杖・棒の魔法攻撃力が物理攻撃に依存される。
ならば・・・
杖・棒で殴る、見た目にも殴り魔らしい今までにない殴り魔が生まれることになるかも(ノ)゚ω゚(ヾ)

殴り魔は・・・ビッグバンにより
本当の意味で‘生まれ変わる‘のです!!

まぁわたしは従来の殴り魔も育成してない身なので
実際に殴り魔をしてらっしゃる人たちからすれば他人事な意見かもしれませんが
わたしも「っぽさ」を追求するタイプなので、もし杖棒の殴り魔が存続できそうだったら
今度こそ殴り魔を作ってみたいです~~~~ww

P.S 杖棒で殴ってみた場合の命中率も、杖棒の魔法命中率に影響を受けるのかな・・・?
研究・報告待ってます☆

P.S②
・・・とはいっても・・・
殴り魔自体は存続するかもだけど
今までに振ったSTRとDEXは無効になるから
ウサ耳仮面というキャラは存続できないのかな・・・

チーン
あねこ URL 2010年11月27日 12:54:02 編集
No title
殴り魔オワタ\(^o^)/
ウサ耳先生負けないで(ll;´Д`)
しーやん URL 2010年11月27日 20:07:14 編集
No title
はじめまして
いつもブログ見させてもらってますw

殴り魔で100まであげたのにこれは酷いですね;
攻撃力今まで通りに戻ればいいけど
もし戻らなかったら・・・


あれ?経験地なんか減ってませんか?
極戦士 URL 2010年11月29日 09:52:23 編集
返信
けろさん:

いや~、ホントどうしちゃったんでしょうね;;


よよよさん:

コメントありがとうございます^^
私も確認しましたが、確かに魔力依存になったみたいですね。
たこ焼きを使っても攻撃力が上がらないことのショックといったら・・・。


きいちさん:

殴り魔だけじゃなくて、他のネタ職(極LUK毒魔とか)なんかも終了したみたいです・・・。


神楽さん:

>魔法使いという職の攻撃能力を物理・スキル(魔法)問わずINT依存に変えただけでは…
これまでの戦士のSTRがそうであるように、盗賊のLUKがそうであるように。

↑このコメントを見て思ったんですけど、そういえば殴り弓とか殴り賊なんかは大丈夫なんでしょうかね?

>後先について何も考えていない

確かにそーかも。


古秘魔さん:

一緒に不具合報告出しましょう!
仕様です! って言われても出しましょう!


あねこさん:

次の記事に書く予定ですが、殴り魔を継続させるのは中々難しそうですよ。
ナムナム・・・。


しーやんさん:

今回ばっかりは負けちゃいそうです!!


極戦士さん:

コメントありがとうございます^^
でも、逆に考えれば殴り魔でLV100を達成できた私は幸せ者かもしれません。
今後はやろうと思っても出来ない事ですから・・・。

経験値、よくお気づきでw
先月の宇宙人クエで死にまくったのですよ。オホホホホ!!
ウサ耳仮面 URL 2010年11月30日 00:55:27 編集
殴り賊(斬)やってます!
スチルがトンデモ性能なので、攻撃力が2~3倍位になりました……
同レベルの斬りより弱い位でしょうか?同レベルMOBなら普通に狩れています。

まだ二次なので定かでは無いのですが……
影やFJ、メルプロにメルガ、反射スキルもあるので、
ネタ職には珍しく、振るスキル順に悩む、そんな状態です
通りすがり URL 2010年11月30日 01:29:38 編集
返信
通りすがりさん:

沈む瀬あれば浮かぶ瀬あり
殴り賊の時代が来たかもですね。
普通に羨ましいです・・・。
ウサ耳仮面 URL 2010年11月30日 02:29:25 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

