
--年--月--日 | スポンサー広告

ちょっと遅めの Happy New Year!

カルロストシキ&オメ○トライブ


あけおめことよろっ! ←がメイポの世界では悪口になるという事を今年初めて知ったウサ耳仮面ですこんにちは!



新年あけましておめでとうございます。 


なんとなくでスタートしたこのブログも、途切れ途切れの更新ながらどうにか新しい年を迎えることができました。
これもひとえに私の努力の賜物いつも訪問してくださっている皆様のお陰です!




今年のとりあえずの目標は間近に迫った3次転職をする事。

んで、転職後は引退する事無くだらだらとメイポの世界で暮らしていく事でありまっす!(ぉ

相変わらずメイポにログインする時間は限られていますが、ブログの更新も頑張らなくっちゃね><b


今年のメイポは新職が追加される予感がいっぱい胸いっぱいですが、相も変わらずまったりと殴り魔を育成していこうと思う所存でございます。


って事で、どうぞ本年も当ブログを宜しくお願い致しますm(__)m
2008年01月08日 | Comments(3) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
あけおめことよろですーw (悪口ではなくて@@)

3次転職かぁ・・・。まぞそぅ
今年一番の目標ですねw 転職の記事楽しみにしています(*゚ω゚*)ノ゙

新職、海賊楽しそうですよね~v-238
わたし3次転職そっちのけで、また浮気しそうです(・ε・)ww

あねこ URL 2008年01月08日 11:18:15 編集
あけおめことよろです

あけおめのおめとことよろのが連続してるからでしょう

パチンコも悪口になるようです

海賊が楽しそうで・・・
ダメだ・・・
今年は斬り1本と決めております
ジオ URL 2008年01月08日 18:02:12 編集
あねこさん:

あけおめことよろ!!

もう少し頑張れば3次できるんですけどねえ。
実はリアでちょっと買い物をしまして・・・
そいつのおかげで暫くメイポのIN率落ちるかもですよ^^;
まあなんとか今月中には3次できるように頑張りますです!


ジオさん:

そうなんですよねー^^;
それを知ってからというもの「あけおめことよろ」を変なイントネーションで読んでしまいますw

海賊やらないんですか?ジオさんなら絶対作ると期待してたのですが・・・。
ウサ耳仮面 URL 2008年01月09日 09:24:40 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

