
--年--月--日 | スポンサー広告

LUK短剣士

こちらが殴り魔不遇の時代に対応したウサ耳仮面の装備とステータス。
元殴り魔
取りあえず手持ちのINT装備をかき集めて火力の確保はしましたが、元殴り魔としての意地を貫く為、杖・棒は一切装備しないつもりです。
そして死んでもバトルメイジには手を出さん!!




・・・ってまあ、それはそれとして、必中計算式の変更のおかげで「命中率の数値が高いだけの只の劣化戦士」へと成り下がってしまった極DEX戦士の変わりに、新たなサブキャラとして「LUK短剣士」の育成を開始致しました。

「LUK短剣士」とは、BBにより短剣の攻撃力計算式がLUK依存に変更された事で生まれた「STRの代わりにLUKにAPを振り、短剣を握り締めて戦う」という従来のSTR型短剣士とは一味違う次世代型のネタ戦士の事で、アイデア自体は現在欅鯖でラヴァーノ賊というネタ職を育成されている千秋さんから頂戴致しました。

気楽に遊びたいので職種はソウルマスターに。
扱う武器が短剣・・・という事でキャラ名は「川口短剣隊」にしました。
一人だけど「隊」。副隊長です。
ゆけゆけ川口短剣隊

暫くはコイツで遊んでみようかと思っています。
2010年12月10日 | Comments(14) | Trackback(0) | 短剣士
コメント
No title
縛りプレイ好きですねw
リアルでもMな方ですか????
めいぽ URL 2010年12月10日 22:51:32 編集
川口短剣隊の元ネタがわからな・・・
殴り魔は大変なことになってしまっていたのですね・゜゜・( つд`)・゜゜・
かける言葉もないくらい衝撃を受けちゃってるところなのですが
・・・LUK短剣士・・・次世代のネタ職・・・!!
いろいろあるのですねぇw

ビッグバンでは本当にいろんな職が不幸なことになったけれど
それゆえ新しい職の開花には期待してしまいます(*´ω`*)

川口くんは極DEX戦士から装備を受け継いでるwww
これからの活躍に期待してまっす(*・∀・*)
あねこ URL 2010年12月11日 10:31:57 編集
杏で殴り賊を(少しだけ)やっている者です
次世代の短剣士、楽しみにしています!

今後の殴り魔は、LUK振り短剣装備になってしまうのですかねぇ……
芋とボトル位しか装備が無いですが
通りすがり URL 2010年12月11日 14:26:04 編集
なんという新職(゜Д゜)
発想の転換ですな

私も一刀流STRデュアルブレイドの育成を始めましたが、下調べなしだったのでグダグダになってしまいました…
殴り魔太郎 URL 2010年12月11日 15:26:12 編集
はじめましてcobybadです
いつも見させて頂いています。前はポークピッツ・・・など
明るい?のが多かったですが
最近悲しいものばかりです
来年ウサギ年なんですから
ね・・・・・・ウサさん
cobybad URL 2010年12月11日 17:53:41 編集
No title
バトルメイジには負けないって意地に感動しましたw

新たなネタ職の予感ッ

録送ってもいいですかねー?
きいち URL 2010年12月11日 20:00:03 編集
No title
私のネタを、使ってくれて嬉しいです!
私も、パラディンかDK辺りで育成しようと思っていたのですが、他にもやりたい職がいっぱいあったので、育成はしていませんでした。
育成、頑張ってください!
千秋 URL 2010年12月12日 11:19:10 編集
No title
バトルメイジに負けるなー


LUK短剣士の育成がんばですー
黒 URL 2010年12月12日 19:24:30 編集
さすが、ウサ耳さん。
転んでもただでは起きない上に初志貫徹、新職に惑わされない意志。
潜在以降HP魔から半ば以上手を引いた私なんかとは比べ物にならない生粋のネタ師ですね。
一応、弩にもネタの仕込みがありますが…少なくとも3次までは発現しないので今はまだただの低火力弩。
携帯神楽 URL 2010年12月13日 14:39:09 編集
No title
川口探検隊で、ウサ耳仮面さんの年齢がわかっちゃいますねっ!

ほかの方も言っていますが、バトルメイジに負けないようにがんばってください!
グレー URL 2010年12月13日 17:00:09 編集
No title
戦士が装備できる最高の短剣は『ビジターSTRダガープレミアム』ですがソウルマスターは装備できませんね・・・

その次は『タイムリーフ ペスカーズ』だから頑張って120までレベル上げてくださいね^^


途中盗賊しか装備できない短剣も数多くあるので間違え無いようにね・・・
chopper!! URL 2010年12月13日 22:54:18 編集
No title
新たなネタ職の活躍に期待!

パンヤを起動してメイプルを起動する方法を試したら上手くいきました!
ありがとうございました^^
しーやん URL 2010年12月14日 00:52:12 編集
No title
絶対に通常職には手を出さないウサsの意地、かっこよすぎです♪ バトルメイジになんか負けないでくださいねっ!
乱射BOY URL 2010年12月14日 15:33:46 編集
返信
めいぽさん:

縛られたりするのはさすがにアレですが、攻めるよりも攻められる方が・・・。


あねこさん:

ゲームとしては正常な進化なのでしょうが、その影で泣いている人もいる事を知ってもらいたいのです。・・・なんつって!

「キャー帽子」はお気に入りなので装備しないわけにはいきませんっ!


通りすがりさん:

コメントありがとうございまっす^^
殴り魔の短剣ですが、魔法使いの場合、短剣を装備しても魔力依存の攻撃力になっちゃうんですよ。
ネクソンは殴り魔嫌いなのかな・・。


殴り魔太郎さん

グダグダでもいいじゃないですか!グダグダ大好き!!


cobybadさん:

私としてはちょいちょい小ネタを挟んできたつもりなのですが、やっぱちょっと暗い感じになっちゃいましたかね^^;
そう言えば来年はウサギ年でしたね。年賀状の準備を何もしていないことに今気がつきました!


きいちさん:

友録の件、もちろんおkですよ^^
現時点での友録0人。絶賛募集中です!


千秋さん:

ネタを提供してくださってありがとうございまっす^^
本当は千秋さんのLUK殴り魔が見たかったんですけど、それは叶わぬ夢となってしまいましたねえ・・。


黒さん:

あざーす!頑張りまっす!


神楽さん:

色んな意味で、今更普通の職は育てられませんですよ。
弩のネタ・・う~ん、何だろ?
復帰をお待ちしておりますよ!


グレーさん:

年齢・・・何の事やら私にはさっぱり・・・。


chopper!!さん

短剣士の育成を始めてみたものの、実は短剣の事をあまりわかっていませんでした^^;
これから勉強していこうと思います!


しーやんさん:

おお、それは良かった^^
ネクソンがしっかりしてくれないからプレイヤーが余計な事をしなくてはならないんですよね・・。早くビスタ・7にも対応してもらいたいものです・・。


乱射BOYさん:

だって今更通常職を育てても、強さ的にもブログのネタ的にも他の人に敵いませんもん!バトルメイジには負けます!
ウサ耳仮面 URL 2010年12月14日 22:42:20 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

