
--年--月--日 | スポンサー広告

3で割った感じ

LV30~40 キノコ城
LV40~50 カニングスクエア
50~ その辺の狩場を適当に。

実装以降、適正LVのキャラを保有していなかったという事もあって、これらの経験値的に美味しいクエをするのは今回が初めてだったりするのですが、成る程もの凄い効率の良さですね。
それ程効率を求めてガッツリとやったつもりも無いのですが、あっという間にレベルが上がって現在LV53。

ここまで育ててみた感想は、普通に強いなと・・・。
短剣士LV53


ま、私の場合は比較対照が殴り魔や極DEX戦士なので参考意見としては全く信憑性に欠けるんですけれどもホント結構強いです。

ソウルマスターには劣化FJみたいなスキルもありますし、使用する武器とAPの振り方から「戦士と斬り賊を足して3で割った感じの新職」として成立するんじゃないか、という気すらしてきました。
(3で割っちゃったのは、使えるスキルが制限されていたりして、やはり不完全な部分が多いから)




短剣士狩り風景

レベルが上がるにつれて通常職との差は広がってしまうのでしょうが、最近は高い回避率が生きてきたようで敵の攻撃を避けてくれるようにもなりましたし、何だか短剣士の育成が楽しくなってきました。
そして今、急激に眠たくなってきました。

おやすみなさい!
2010年12月23日 | Comments(11) | Trackback(0) | 短剣士
コメント
No title
がんばってくだせー

応援してますよ!(∵`)
めろん URL 2010年12月23日 12:35:32 編集
No title
つよっっ!
何たるダメージΣ(ω・`/)/

でもシーフではない!!!
あねこ URL 2010年12月23日 15:33:42 編集
No title
ネタ職の火力じゃないww
なんか楽しそうな職ですね(//ω//)
殴り魔太郎 URL 2010年12月23日 17:13:56 編集
No title
P.S
大事なお米券が病気になってますよΣ(っ゚Д゚;)っ
あねこ URL 2010年12月23日 19:03:03 編集
ネタを極めた時に通常とは違う意味で強いと感じられてこそネタキャラ
そんな感じの持論というか信条。
ただ通常と違う育成、戦闘力を捨てただけはネタキャラとは認めない。
そんな私の琴線に触れた短剣戦士。
よし、短剣DKは私がやる!
…復帰して落ち着いたら。
携帯神楽 URL 2010年12月23日 22:50:04 編集
No title
かわせて体力あって攻撃速度速くて劣化FJもある! なんだか楽しそうですねぇ♪ ウサsが楽しそうで何よりです^^ 僕もちょっとやってみたくなっちゃった・・・。
乱射BOY URL 2010年12月24日 21:18:45 編集
返信
めろんさん:

ありがとうございまーす^^
頑張りまっす!


あねこさん:

ロクな装備じゃないんですけど、それなりに狩りが出来るのがポイントです!

お米券・・・奴の存在をすっかり忘れちょりました^^;


殴り魔太郎さん:

適正狩場(?)で普通に狩れる。
何だか久々の感覚ですw


神楽さん:

極めていけば、結構強くなりそうな予感ですよ。
短剣DK、是非ともやってみてください!


乱射BOYさん:

戦士系は機動力がちょっと・・・^^;なので、劣化FJは嬉しいですよ^^
ウサ耳仮面 URL 2010年12月27日 23:58:12 編集
No title
少し早いかもしれませんが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ネタ職育成の記事面白いです^^
これからもネタ職頑張ってください
ボンゴレ@一良 URL 2011年01月01日 00:12:51 編集
返信
ボンゴレ@一良さん:

あけましておめでとうございます^^
あまり更新出来てませんけど、今年もよろしくお願いしまっす!
ウサ耳仮面 URL 2011年01月03日 22:37:56 編集
No title
始めまして、そしてあけましておめでとうございます。
以前私もDEXに多めに割り振った短剣士を育ててましたが、時代は変わったんですねー。
短剣士の最適解がLUK振りになるとは思ってもいなかったあの頃、懐かしい。
 DEX型がビッグバン後はどれくらいの強さなのか気になったので試してみた所、80レベルでようやっと60レベルぐらいの敵を狩れる程度でした。

 私も久々に一からLUK型で育ててみたくなりました。
今後もかげながら応援しております、頑張ってくださいませ。
ペイラル URL 2011年01月04日 01:06:17 編集
返信
ペイラルさん:

わわ!ペイラルさんからコメントを頂いてしまいました!

先程覗いてみたら復帰されているようですね^^
お互い頑張りましょう!
ウサ耳仮面 URL 2011年01月10日 23:58:25 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

