
--年--月--日 | スポンサー広告

寂しい人専用。LV51以降の狩場紹介

前から思っていた事だけど



M盾
メイプルシールドと







カメムシ
カメムシって似てるよね?





私の父親はカメムシを瓜の漬物と間違えて食べちゃった事があります。
その後ゲーゲーしてたけど、どうすりゃ間違うんだ。あんなもの。





さて・・・。


川口短剣隊のLVが64になりました。
短剣士LV64


世間一般ではLV51以降はモンスターカーニバル2(通称MC2)の一択!もの凄いスピードでレベルが上がるよ!
などと言われているのですが、

○私がINするのは平日深夜の花梨鯖。会場に行っても人っ子一人いやしない。
○こんな時間だけどMCやろうぜ!・・・と言えるような友達がいない。そもそも友達がいない。
○根本的な問題として、MCのルールを知らない。

という理由から、地道に狩りでLVを上げています。
世の中には私のように寂しい人間が1人や2人はいる筈なので一応狩場を紹介しておくと、
~LV55くらいまではカニングスクエア、それ以降はルディのイリオスがいるMAPに篭っています。
現在1レベ上げるのに1時間くらいのペース。
イリオスは経験値が美味しい上に魔力書(棒)も落とすので中々オススメですよ。

イリオス
ま、私は全然ドロップしてませんけどね!







それから前回の記事に書いたカメムシに高級潜在覚醒書を貼ってみた所、ウンコみたいな能力が付きました。
半生M盾
こんな事なら貼らなきゃ良かったよ。
キューブ回したくなっちゃうじゃないか・・・・。

2011年01月16日 | Comments(9) | Trackback(0) | 短剣士
コメント
No title
キューブですか・・・・

そういえばこの間NEXONから2000ポイント入ってましたがウサさんないのですか?

MC2やらないってことは指輪なしですか

いいですねw 僕はMC2やると1回で5lv上がってしまうので70lvで何も狩らずに放置です

コイン集まりません 助けて~w
cobybad URL 2011年01月16日 08:35:23 編集
友録空っぽの私も似たようなものです。モンカニなんて行ったことないです…
ワイルドカーゴの沸く神殿が個人的には良狩り場だと思います。偶に出る雷手裏剣とポロポロ落ちる薬が貧乏人には嬉しい仕様となっております。後は妖狐なんかがドロップ多めで楽しいかな。
ペイラル URL 2011年01月16日 09:30:25 編集
No title
カメムシ完全に一致!!!
 URL 2011年01月16日 14:01:33 編集
No title
カメムシに吹きましたww
極戦士 URL 2011年01月17日 08:55:25 編集
返信
cobybadさん:

ええええ!何すかその2000Pは!?
いいなあ・・・。


ペイラルさん:

寂しい仲間がいた!
ナルホド神殿ですか。美味しそうですね。
今度行ってみまーす。


名無しさん:

ここでまさかのNEXONトレス疑惑が浮かび上がりましたな!


極戦士さん:

私も実際に画像を探してみて、まさかここまで似ているとは思いませんでした^^;
ウサ耳仮面 URL 2011年01月19日 01:34:45 編集
ホワイトパンが超優良です!
マント、耳飾り、目などの各種共通装備に、ワープ有りで移動は降りるだけ。
更に狩場にお店もあり、貯まったアイテムは売れ、足りない薬は買えます。
通りすがり URL 2011年01月19日 19:26:17 編集
スチル賊でなくバトルメイジの話ですみませんが、Lv51以降はMC2やホワイトパン、Lv65あたりからは道場onlyでした

道場のパパフィクシあたりが倒せればウマいですし、ベルトも取れるからオススメです
殴り魔太郎 URL 2011年01月20日 15:31:38 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2011年01月21日 12:51:39 編集
返信
通りすがりさん:

なるほどー、情報ありがとうございます!


殴り魔太郎さん:

ホワイトパン美味そうですね。
道場か・・・そういや暫くやってないや^^;


非公開さん:

そうですか・・・残念ですね;

新しい所はこっそり覗きにいきます!
ウサ耳仮面 URL 2011年01月22日 02:22:22 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

