
--年--月--日 | スポンサー広告

短剣士の3次スキル

こつこつと狩りを続け、ようやくLV70になる事が出来ました。
3次転職
3次転職も無事済ませまして。


短剣士LV72
少し頑張って、現在LV72。


3次スキル全てにSPを1ずつ振って、短剣を装備した状態でも使えるスキル・使えないスキルの確認をしてみたのです。



その結果がこちら↓







リラックスリラックス ・・・○
コンボアタックコンボアタック・・・○
パニックパニック・・・×
コマコマ・・・×
ブランディッシュブランディッシュ・・・×
ソウルドライバーソウルドライバー・・・×
ソウルチャージソウルチャージ・・・×
















ワォ!散々な結果!!



BB後はレベルが上がり易くなったとは言え、徐々に必要経験値が増えてきましたし、HPの高いモンスターと戦う為にも火力が必要になってくる頃だってのに・・・。


はじまた

・・・さあさあ、いよいよネタ職らしくなってまいりましたよ。
ここからが本番ですね!ウヒョッ!
2011年01月26日 | Comments(14) | Trackback(0) | 短剣士
コメント
No title
初コメです!

ブラン使えないのが凄くいたいですね・・・
これからもがんばですw
よふよふ URL 2011年01月26日 03:15:05 編集
No title
ブランが使えないだと・・?

こりゃまっぞまぞですな( ^ω^)
ceci URL 2011年01月26日 12:33:37 編集
No title
73lv コンボアタック 4

74lv コンボアタック 7

75lv コンボアタック 10

76lv コンボアタック 13

77lv コンボアタック 16

78lv コンボアタック 19

79lv コンボアタック 20
   リラックス   3
ガンバ!
cobybad URL 2011年01月26日 19:10:05 編集
No title
ソウルブレイドが使えなかったので嫌な予感はしていましたがやはり3次攻撃スキルは壊滅でしたか…
シグナス短剣士は冒険家と比べて移動面でかなりアドバンテージを得られた半面、火力では一歩譲る感じですね。
グラスマ、向上した基本攻撃がある冒険家短剣士でも大分マゾいなーとか思っていた自分が恥ずかしくなります。
兎に角ガンバです。応援してます!
ペイラル URL 2011年01月26日 20:46:11 編集
No title
アハハ。‘自由な育成‘が規制されて
おもしろくないようなおもしろいような(*・m・*)ププッ

これからも変わらず応援してます。
カンストしたら英雄のエコーかけてくださいね!!ウヒョッ!
あねこ URL 2011年01月27日 20:46:02 編集
え、もう70越えてるんですか
比較的マトモな(はずの)私の弩は三次になるのがまず厳しいのに…

コンボ溜めても使い道ないんじゃ(笑)
リラックスで回復したMPでひたすらスラブラしかないのかな?
ネタキャラ育成に全力を出すのもさることながら
育成が早いのもすごいです…
携帯神楽 URL 2011年01月27日 22:06:47 編集
育成早いっすね(汗
俺のスチル賊は未だにLv49なのに…ww


そういえば革帽子(緑)のこだわりはなくなったんですか?

サーバーが違うので渡すことは出来ませんがエーデルシュタインの朝顔から未確認が手に入りましたよ
殴り魔太郎 URL 2011年01月28日 21:31:01 編集
No title
おお、3次おめでとです!

2つしか振ることができないとは・・・w これは酷いですねw

コンボアタックが可能ならば、
アドバンスもできるのでしょうか?それなら、少しはいける・・・か?

というか、見てて思ったんですけどやっぱり真正のマゾですね・・w
グレー URL 2011年01月29日 08:19:27 編集
No title
3次おめでとーございやす!
こんなスキルが絶望的な状態でさらに燃え上がるウサ耳先生、素敵です!
しーやん URL 2011年01月30日 00:19:43 編集
返信
よふよふさん:

ありがとうございます!
頑張りまっす!


ceciさん:

まともに使ったことが無いのでよくわからないのですが、やっぱブラン使えないのって痛い?


cobybadさん:

悲しいですけど、それ以外の振りようが無いですなあ;


ペイラルさん:

えへへ、やっぱり壊滅してました!
でもま、通常攻撃オンリーの殴り魔と比べたら、こんな仕打ち、なんくるないさー!


あねこさん:

いやいや、ここからがネタ職の悠々自適生活の始まりなのですよ!
うへー!


神楽さん:

育成開始から1ヶ月半、今のメイプルならば遅い部類に入るんじゃあないでしょうか?
特に51以降はMC2であっという間に70まで行っちゃうみたいですよ。私はやりませんでしたけど・・・。

コンボ溜めて微妙な火力UP!コレが全てです!!


殴り魔太郎さん:

革帽子(緑)がモンスターからドロップ!?
なな、なんですとーーーー!!


グレーさん:

ありがとうございまっす!
無駄なスキルばかり多い非エコな育成ですよね。

真正?いやいや、私なんてまだまだ仮性マゾ程度ですよ。


しーやんさん:

あざーす!
パワストとスラブラが使えるだけでも有難く思っていますよ。
ありがたやありがたや、ナンマンダブナンマンダブ・・・。
ウサ耳仮面 URL 2011年01月30日 15:07:04 編集
No title
2度目のコメント失礼します

そのスキル振り・・・85lvで終了します

結局伝えたいのはhttp://xusamimix.blog103.fc2.com/blog-entry-204.htmlのコメント欄で

1ダメ×55000回・・・。
バルログってHP回復機能を持ち合わせているって話なんですけどどうなんでしょうね?
ちなみに極LUK戦士は作りませんですよ^^;
死ぬ程マゾそうで魅力的ではありますけどねb
なんて書いてるじゃないですか!! この嘘つきw
cobybad URL 2011年01月30日 15:13:16 編集
返信
cobybadさん:

や、まあそうなんですけど、それを書いたのはBB前でしたので勘弁してください^^;
ウサ耳仮面 URL 2011年02月11日 13:06:26 編集
No title
初めましてo<´・ω・`>o
やわらかと申します。

本日、当ブログのRSSとリンクに
このブログを追加させていただきました。

一応 ご報告だけさせていただきます...(。-`ω´-)

Retreatへの道 ~メイプルでの日々~
http://kappayawaraka.blog24.fc2.com/
やわらか URL 2011年02月11日 21:57:17 編集
返信
返信遅くなって申し訳ありません。

リンク有難うございます。
こちらのRSSにも追加させて頂きますね^^
ウサ耳仮面 URL 2011年02月20日 11:32:52 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

