スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

各種計算式

殴り魔育成において、参考になりそうな計算式をピックアップしてみました。
また後で追加するかもしれません。

                              出典:Maple Story@Wiki ・ めいぽ同盟



最大攻撃力計算式
片手剣
(STR×4.0+DEX)×総攻撃力÷100

両手剣
(STR×4.6+DEX)×総攻撃力÷100

片手斧&鈍器
(STR×4.4+DEX)×総攻撃力÷100

槍&鉾
(STR×5.0+DEX)×総攻撃力÷100

短剣
(STR×4.0+DEX)×総攻撃力÷100

杖殴り
(STR×4.4+DEX)×総攻撃力÷100

魔法
(魔力×3.3+魔力×魔力×0.003365+INT×0.5)×魔攻÷100


最小攻撃力計算式
片手剣
(STR×4.0×熟練度×0.9+DEX)×総攻撃力÷100

両手剣
(STR×4.6×熟練度×0.9+DEX)×総攻撃力÷100

片手斧&鈍器
(STR×3.2×熟練度×0.9+DEX)×総攻撃力÷100

槍&鉾
(STR×3.0×熟練度×0.9+DEX)×総攻撃力÷100

短剣
(STR×4.0×熟練度×0.9+DEX)×総攻撃力÷100

杖殴り
(STR×3.2×熟練度×0.9+DEX)×総攻撃力÷100

魔法
(魔力×3.3×熟練度×0.9+魔力×魔力×0.003365+INT×0.5)×魔攻÷100


命中率計算式
物理命中    DEX×0.8+LUK×0.5
魔法命中    INT÷10(小数点以下切捨て)+LUK÷10(小数点以下切捨て)


ヒール回復量計算式
最大値      (INT×0.02)×魔力×スキルレベル##%(LUKに影響を受ける可能性アリ)
最小値      不明


リラックスによるMP回復量計算式
キャラのLv×1.6+3
2008年01月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 各種計算式
コメント

管理者だけに表示する
«« スキル表 | HOME | リンク集 »»

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。