
--年--月--日 | スポンサー広告

現在のメイン狩場

前回の記事で「命中率は提灯マップに照準を合わせている」と書きましたが、実際の所提灯マップで狩りをする事はあまり多く無いのです。


私のINする時間って「サクチケ深夜」の後半な事が多いのですが、そんな深夜でも提灯マップって込んでいて中々空いていないんですよね。
横も多いし・・・。




なので、いつもはここ

野狐


野狐の山で過ごしています。
提灯マップ程の効率は出せませんが、このMAPに出現する野狐は少ないHPの割りに得られる経験値が高く新聞紙かぶとや両手剣30%書等レベルの割りにかなり美味しい品を落としてくれる為、随分長い間お世話になっています。

本気で効率を出したい時に提灯マップへのアクセスが容易な事も嬉しいポイントですね^^


大体8~9割近くはこの「野狐の山」で狩りをしているのではないでしょうか・・。






我ながらよく飽きずに狩り続けてるよなと思いますよ。

根っからのマゾ体質なんでしょうね、きっと・・・。




ちなみに提灯マップで効率を出そうとするとJたこ焼き・塩ラーメンの使用は必須(ヒールで回復をするとその間攻撃が出来なくなる為効率が落ちてしまいます)。


経験値効率が良いとは言っても他職程の成果は出せませんので装備品ドロップでも無い限り、赤字になる事が多いのです。


あまり提灯マップで狩らないのはそんな事も理由の一つだったりして・・・^^;














あ、そうそう。

提灯マップでヒールを使うとこうなります。

ウサ耳仮面の実力


ヒールアタックって何?おいしい?
2007年08月27日 | Comments(7) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
おぉ・・・
見事なまでにMISSばっかりw
ジオ URL 2007年08月28日 13:36:49 編集
↑のジオsってジオフィークs?

いやぁ 殴り魔本気でやってるひとは
根っからのマゾニストですよw
もちろん俺も・・・
毒撲師マル URL 2007年08月28日 22:35:56 編集
ジオさん:

たま~に1とか与えますよw
回復してるだけなのに敵がわんさか寄ってきますw



毒撲師マルさん:

いや~このジオさんは別の人ですよ。
タブン・・・。

マゾ万歳です!!
レベル上げきついのもむしろ快感です!!





・・・・・すみません、少し嘘つきました。





ウサ耳仮面 URL 2007年08月29日 00:32:50 編集
別人ですね たぶんw
ジオ URL 2007年08月29日 10:34:27 編集
ジオさん:
ジオさんのブログ、リンクしときました~^^
ウサ耳仮面 URL 2007年08月29日 11:44:08 編集
あ、どうもありがとうです
勝手にリンク貼ってしまいました^^;
ジオ URL 2007年08月29日 13:08:26 編集
ジオさん:
こちらこそありがとうございました~^^
ウサ耳仮面 URL 2007年08月30日 17:17:00 編集

管理者だけに表示する
«« とほほのほ | HOME | キャラ紹介 »»

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

