
--年--月--日 | スポンサー広告

な~に~!?  やっちまったなあ!!

昨日このブログの過去の記事を読み返していたら →この記事




骨バルにぬっ殺されているSSが・・・
ドーン!




掲載しようかと思ったけど結局ボツになった、こっちのSSにすり替っていた事に気付きました。ガビーンorz



これは2つのSSを同じファイル名でアップロードしてしまった事が原因かと思われます。
単純なミスですねぇ・・・。
ギルチャのSSをアップロードした日付から考えると、2ヶ月以上この状態が続いていた可能性がありますねorz
 
昨夜慌てて訂正しましたが・・・・。


皆さんコレ気付いてました?
「実は知ってたよ~」って方、こっそりweb拍手送ってみてください。
拍手の数だけ赤面しますからっ!




ってことで(?)
最近あんまりINできてなかったのですが、昨夜久々に狩りをする事ができました。
もう少しで3次転職出来そうです。


闇クリも買いました。
フリマ回るのメンドクサイからってPショップでフクロウ購入したんだけど、ミスって2羽も買っちゃったのはここだけの話。

そろそろめいぽ同盟から転職試験用のカンペも印刷しとかないとねっ!




2008年01月18日 | Comments(6) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
ブログ見に来てくれてアリガトー♪
【天地のDK旅行記~メイプル冒険記~】に見に来てくれてアリガトー♪またいつでもいいから見に来てね♪お互い頑張ろう(笑)
天地豪乱 URL 2008年01月18日 14:06:20 編集
仕様かと思ってました・・・

ふくろう、ドマーです
ジオ URL 2008年01月18日 15:43:04 編集
ぁそびにきましたぁv-238
3次がんばってくださいねぇw
花梨で見かけたらよろしくですw
ぁみゅ URL 2008年01月19日 00:31:48 編集
ウサ耳さんお茶目さんなんですね@w@;

ふくろう・・・
どまぃです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
卍兄貴 URL 2008年01月19日 23:23:03 編集
ブログ訪問ありがとうございましたw

私も花梨でやっているので、お会いしたら気軽に話かけてくださいねぇ~^^

後、3次転職がんばです!!w(`・ω・´)b


でゎでゎwまたブログの方も訪問してやってくださいなw

(´・ω・)ノシ
みやこ URL 2008年01月20日 12:23:53 編集
天地豪乱さん:

こちらこそ訪問ありがとうございます^^
DK育成頑張って下さいね~!


ジオさん:

そうそう!仕様なんですよ!
ってことにしておけばよかったかな^^;


ぁみゅさん:
訪問ありがとうです^^
いつかお会いしたいですねえ^^
こちらこそヨロシクでっす!


卍兄貴 さん:

お茶目・・・初めて言われたかも(*´∀`)ぽっ
フクロウのミス・・実は今回が初めてではないのですorz


みやこ さん:

ありがとうございます^^
無事3次転職を迎えることができました♪
またブログの方にも遊びに行かせていただきますねっ!




ウサ耳仮面 URL 2008年01月23日 08:48:38 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

