スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

殴りプリーストの誕生

永かった・・・・・。
レベル70になりますた

遂にLV70になりました。






数年前の話ですが、ナイトの時に3次職転職クエストは経験済み。

ちょっと順序とかうろ覚えですが、フリマで闇クリをGETしカンペの印刷も完璧><b
準備万端で転職クエの挑戦が始まります!!




エルナスで試験官の話を聞き、ハインズ様に会う為エリニアへGO!




エルナスのスピネルさん

こんなところにスピネルがいるなんて、世の中便利になりましたねぇ・・・。





黒いゴフッ!

ハインズ様に話を聞くと次元の扉に行き彼の分身を倒して黒い護符を持って来いとの事。




ん~懐かしいねぇ^^  
3次転職の為にあっちへ行ったりこっちへ行ったりで大変なんだよね~^^





えっと次元の扉の場所は確か・・・・・(ーー;).。oO





高級タクシーで~・・・・。




アリの巣広場に行って~・・・・・。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。























次元の扉戦士用

・・・ってそれ戦士用の次元の扉ですからっ!∑(゚Д゚)












やっべ・・・調べるのをすっかり忘れてた、魔法使い用の次元の扉ってどこだっけ!?




マジわかんね

どこ!?








それ2次職の試験官ですからっ!

どこっ!?







森出ちゃったよ・・・

どこ~~~~!!













・・・・・とまあ、暫くエリニアの森をウロウロしてみたのですが全然見つかりません。


仕方ないのでメイプルの雫で扉の場所を検索しました。(←最初っから調べとけって!)




んでようやく発見。

次元の扉魔法使い用

ここだったのね・・・・。メロディとか初めて見たよ・・・(-_-;)







中に入ると既にカウントダウンは始まっている・・・・。

いよいよハインズの分身との対決です。
愛しのハインズ様




他の殴り魔さんのブログを見ると、対ハインズ戦の事とか意外とあっさり書かれている事が多いのでハインズってあんまり強くないのかな?

とりあえずMGかけてタコ殴りにすればあっさり勝てると思います。

はっきり言ってアウト・オブ・眼中でっす!



・・・・とまあ、完全にハインズ様の事をなめくさっておりました。
































ぴゅう!











お?・・・・・・・・・・何やら不吉な音が。















おらは死んじまっただ~

・・・・・・・・・・。





ハインズ様、強っ! ∑(゚Д゚)


被ダメが大きい相手とのMGをかけての接近戦は、やれHP回復だのMP回復だのでかなりキー操作が忙しいのです。
油断をするとお墓が降ってきますね・・・。



・・・・・もしかしてMGは切って戦った方が楽なんじゃないの?

ってことで二回戦目はMG無しでの挑戦です。





































ぴゅう!(2回目のSSは撮り忘れました)
おらは死んじまっただ~

即死でした・・・・・・orz




三回戦目はMGを掛けて、そりゃもうキーボードをガッチャガッチャ言わせながら何とか勝利しましたよ。

これから3次試験を受ける殴り魔さんで、ノートパソで、ジョイパッド未使用で、ペットとか使ってなくて、オナラのつもりで力んだらウンコ漏らした経験がある方は、オーバークオリティな回復薬(きのこラーメンとかね)をたっぷり用意して、余裕を持った状態でハインズ様に挑戦した方がいいと思います。
あと、お腹の調子が悪いときはもう少し慎重に放屁した方がいいと思います。



そんなこんなで無事黒の護符を回収し、エルナスのクイズも無事全問正解♪









メイポの世界で私は何人目なんだろ・・・・。
殴りプリ・・・・きのこ!?

殴りプリーストが誕生しました。

2008年01月23日 | Comments(10) | Trackback(0) | 3次転職
コメント
プリーストおめでとー!!^0^/立派な回復役になってねwww

あとwリンクに登録させてもらうねw答えは聞いてない!w
天地豪乱 URL 2008年01月23日 12:26:06 編集
オナラのつもりで力んでウンコ漏らしたことのない僕は塩ラーメンで大丈夫でした!

殴りプリーストおめでとうございます><
3次という大きな(?)目標達成となったわけですけども、
これからもメイプル楽しんで下さい!
nebbia URL 2008年01月23日 17:18:45 編集
おひさしぶりです!! 殴りプリおめでとうです!!
よくぞここまで耐えたとおもいますw
これからもマゾイマゾイといいながらカリカリするんでしょうが…がんばってくださいw応援しております
by楓の殴り魔
毒撲師マル URL 2008年01月24日 00:57:17 編集
天地豪乱 さん:

俺の弱さにお前が泣いた!

INTが少ないので他人様を満足に回復して差し上げる事が出来るかどうか・・・・。
あんまり誘ってもらえないけどPT狩りもしてみたいっす><
リンクありがとうございます!こちらからも貼らせていただきますね!


nebbia さん:

人生は長いです。
この先きっと、一度や二度はヤる筈です。
ってか是非ヤってみてください!!

ありがとうございます^^
これからもいつものペースで頑張りたいと思いまっす!


毒撲師マルさん:

おひさしぶりっ♪

お祝いコメントありがとう!
これから更にマゾ度がUPしていきますが、まったりやっていこうと思います^^





ウサ耳仮面 URL 2008年01月24日 09:32:43 編集
殴りプリブリブリおめでとうございます
次の目標はやっぱり4次ですよね^^
殴りビショビショ目指して頑張ってください!
ジオ URL 2008年01月24日 13:11:02 編集
おぉ@@2度のお墓ドロポしつつも無事、3次転職おめでとうございますヾ(●´∀`●)ノ

目指せビショップですね><応援してます!頑張ってくださいw
みやこ URL 2008年01月24日 15:02:05 編集
おめちょんございまぁーーー+。゚(o゚д゚o)゚。+
感染性胃腸炎のエピソードが効いてますね(・∀・)b
てか、殴りプリーストじゃなくて、違うの誕生してますよε=(゚m゚*)ブハッ

わたしも、ハーミット転職についてまじめに考えようと思います。
クレ子が今56。60になるまでには答えを出す予定w
 
あねこ URL 2008年01月25日 01:41:54 編集
ジオさん:

ありがとうございます!
ブリブリというよりはドッバー!って感じですけれども、ビショップ目指したり目指さなかったりで頑張りまっす!


みやこ さん:

ありがとうございま~す!
まずは遥か遠くの4次転職よりも、目先の目標「LV80」・・・いや「75」・・・・

・・・・・LV70の50%を目指して頑張りたいと思います!


あねこさん:

ありがとでっす♪

汚いネタですんまそん。
お食事中だったらゴメンナサイでした♪

殴りキノコ・・・なんてラブリーな姿なのでしょう!
ずっとあのカッコでも良かったのに、ダメージ受けると元の姿に戻っちゃうなんてネクソンのいけずっ!

あねこさんてキャラいっぱいもってるけど3次の子はいないんでしたっけ?
3次すると、新たな楽しみもきっと見つかると思いますよ。前向きにご検討くださいませ!
ウサ耳仮面 URL 2008年01月25日 11:23:00 編集
なんか、みなさんセンスありすぎですね@@;
とりあえず、自分はついていけそうにないので、お祝いの言葉だけ残しておきますね(´;ω;`)
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
卍兄貴 URL 2008年01月25日 23:47:29 編集
卍兄貴さん:

何をおっしゃるうさぎさん!(?)
兄貴さんも相当な逸材だと思っておりますよっ!

お祝いコメントありがとうございまっす♪
これからも頑張りま~す!
ウサ耳仮面 URL 2008年01月27日 02:54:14 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

