
--年--月--日 | スポンサー広告

LV70ステ晒し~

無事3次転職も済んだので、記念のステ晒しでもしますか。



こちらは 血スノ+Jたこ焼き+スキル諸々 でのステータス
殴り魔LV70ステ(血スノ装備)

惜しいっ!ドーピングしても最大攻撃力2k越えしませんでした^^;




で、こっちが 炎の杖+Jたこ焼き+スキル諸々
殴り魔LV70ステ(炎の杖装備)

野狐くらいなら普通に狩れそうですね。










この所、狩りといえばマガティアor提灯ばかりだったので、すこし気分分転換をしようと思い・・・。





エルナスの氷の道1で狩りをしてみました。
凍結注意

ここは旧メインのソードマン時代にお世話になりましたが、殴り魔でも経験値効率は決して悪くはなさそうです。(決して良くもありませんけど・・・)

ジュニアイエティは攻撃の書(手袋)60%をドロップするので上手くいけばウッシッシなのですが、極端にドロップ運の悪い私はきっと・・・・・・・・・。








・・・・。














・・・・・・・・・・・・・。















動物の皮

ドロップした動物の皮を、60%書と見間違えて一瞬ドキッとした経験があるのは私だけじゃない筈だっ!
2008年01月27日 | Comments(13) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
こんばんぁーw

魔で1kってw すごい攻撃力っすねww@@
プリとゎ思えない((ぁ

動物の皮どまです壁]o*´・ω・`)

60%ドロポ頑張ってください( *´艸`)(ぇ
みやこ URL 2008年01月27日 22:46:12 編集
動物の皮でドキッとしたことはありませんねー

ゴレ森で、攻撃手袋60と思ったらクズ書だった経験はありますが・・・
ジオ URL 2008年01月28日 12:24:13 編集
ういっす またきました

な、攻撃2kまであとちょっと・・・やっぱり俺のメルかけない殴り魔とはちがうよねぇ~

これでレベル追いつかれちゃったら胸晴れるとこぜんぜんねぇや~;;
毒撲師マル URL 2008年01月28日 17:42:42 編集
うんwわかるw僕も動物の皮でドキ!って何度かあるww
天地豪乱 URL 2008年01月29日 01:26:20 編集
ピグの碁石はとにかく頭と間違うけど、動物の皮はなしです(´・ω・`)b
エルナスはマップが改善されて、沸きがよくなったとか聞きましたw
 
あねこ URL 2008年01月29日 18:04:42 編集
みやこ さん:

その代わりに魔力はめっちゃ低いですけどねっ!
ここ数ヶ月、強化書ドロポしてない気がします(-_-;)


ジオさん:
せっかくドロポしたのに片手鈍器書とかだったりすると、ガッカリしちゃいますよね^^;


毒撲師マルさん:

レベル上げの遅さには絶対的な自信があるのでマルさんに追いつくことはないと思いますよ(ぉ


天地豪乱さん:

よかった~♪お仲間がいたっw
普段動物の皮をドロポする敵と戦わないので、たま~に出るとドキッとしちゃいますよ^^;


あねこ さん:

あ~碁石と頭も見間違えちゃ今すねぇw
 
氷の道1は、以前はJrイエティしか沸かないマップだったのですが最近はヘクタも沸くようになったみたいです。
MAPの形自体も少し変わったかも・・・。
ウサ耳仮面 URL 2008年01月30日 09:32:03 編集
遅くなりましたが3次転職おめでとございます。

ジュニアイエティはあまり狩ったことがないからわからないけど
ライカンの爪が日シュリに見えることなら・・・
虎韜 URL 2008年01月30日 21:21:05 編集
虎韜さん:

ありがとうございま~す♪
そうそう!ライカンの爪って日シュリに見え・・・・ライカンとか狩っちゃってるんですか∑(゚Д゚)
すげ~!

あ、あと新しいブログ、リンクさせて頂きました。
ウサ耳仮面 URL 2008年01月31日 09:41:50 編集
あー、ホントにプリなんでしょうか^^
なんか、戦士に近いステ振りで、うらやましいような、そうでないような、複雑な・・・・・・。
がんばってください。
ホントに、殴るのがすきなんですね^^
もも URL 2008年01月31日 17:15:59 編集
リンクのお願い
はじめまして!
ツボに入りました。お気に入りにいれさせてもらってもいいでしょうかm(o・ω・o)m
また読みにきます\(^ヮ^)/
トマト国 URL 2008年01月31日 19:17:23 編集
ももさん:

コメントありがとうでっす!
戦士と違ってINTにも振っているのがお茶目ポイントだと思ってます!
殴るのが好き・・・・もしかしたら殴られるほうが好きかもしんないです!


トマト国 さん:

はじめましてっ!コメントありがと~♪
リンク、全然OKですよ。
こちらからも貼らせて頂きますね~^^
ウサ耳仮面 URL 2008年02月01日 03:13:23 編集
ありがとうございます
お返事来てくれてありがとう!
かりんにこれほどおもしろい殴り魔の世界があったなんて・・・!
レベル上げたいへんでしょうが、ゆっくりでいいから、ずっと長く育てていて欲しいです!
トマト国 URL 2008年02月01日 06:08:50 編集
トマト国 さん:

ありがとうございます^^
そろそろ時給10%を切りそうな勢いですが、殴り魔育成をまったりと楽しみたいと思ってます!
ウサ耳仮面 URL 2008年02月01日 13:10:13 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

