
--年--月--日 | スポンサー広告

武陵

噂の武陵・・・・・・・私の中ではものっ凄い噂になっていた武陵に行ってみました。



目的は勿論この訓練用藁かかし。
かかし

おおっ・・・・美味しいかもしんない! 聖殴り魔でも美味しいかもしんないっす!!


早速自給計算でもしてみようかと思いましたが、あいにく武陵に到着したのがサクチケ終了5分前・・・orz


町の中をウロウロしていたらサクチケタイム終了。
少しテンションダウンしたのでクエストをやってみました。
老工の教え

かかしをトータル70匹倒すだけで約45000の経験値。
これまた結構美味しいですなあ・・・。



武陵好きになっちゃったかも!


次回の更新時にはちゃんと時給計算をしてみようかと思います。







あ、ちなみにエルナスでJrイエティも狩ってましたけど結局60%書とかドロポしなかったっす。

へクタ

へクタとかも狩ってみましたけどあんまり美味しくなかったっす。今回の記事、内容が薄いっす・・・。













それにしてもこのブログ、1月30日のパッチの内容とか完全無視ですな・・・・。


ま、いっか。



2008年02月01日 | Comments(6) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
武陵はまだ行ったことないっすなぁ
どこにあるかすら知らないかも
ジオ URL 2008年02月01日 12:12:32 編集
ジオさん:

武陸って何すかね。
私もよくわかんな~い!

(即効直しましたっ、指摘サンキュッっす^^; すっげ~恥ずかし~)
ウサ耳仮面 URL 2008年02月01日 13:03:28 編集
訪問、ありがとうございました。
コメ返にも書いたのですが、ひじょうーに
行く末がきになっています。
是非、リンクおねがいします!
戦士と、クレを育ててる身としては、
この両方を兼ね備えるキャラがいったい
どうなっていくのか・・・・・・。 
野次馬的興味だけでなく、あらがうような育て方
に根性を感じます^^
それでは、また訪問させていただきま~す。
もも URL 2008年02月01日 18:49:17 編集
ももさん:

リンクの件、全然OKですよ^^
良く言えば戦士とプリのハイブリッド、悪く言えば中途半端(←たぶんこっち)な育成ですが、今後ともヨロシクです♪
ウサ耳仮面 URL 2008年02月02日 11:17:27 編集
わーい
うわさの武陵に篭ってるものです(´ー`* )))) ♪
あ、あのクエストはいいですよね!
やりきってしまうと、次狩る気がなくなってしまいましたが・・・(´;ω;`)

卍兄貴 URL 2008年02月02日 21:19:17 編集
卍兄貴さん:

武陵いいですねえ!

ちょっと調べてみたんですけど武陵のクエストの報酬って殆ど経験値なんですね。
そっちの方もちょこちょこやっていきたいと思ってます^^
ウサ耳仮面 URL 2008年02月03日 02:39:10 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

