
--年--月--日 | スポンサー広告

時給計測INかかしMAP

武陵のかかしMAPで時給計測をしてみました。




計測条件は以下の通りです。


計測キャラはLV70時のウサ耳仮面。Jたこ焼きを使用し攻撃力は202~1987

自動回収ペットは未使用、ドロップ品(メル・アイテム)は全て回収する

今回は20分間で得た経験値を3倍して時給を算出しました(面倒くs(ry )

サクチケを使用


  



かかし

それではさっそく計測開始っ!!





・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









                    ↓↓↓↓結果↓↓↓↓


            時給270915!  (12.99%)


LV69の時にマガティアのB-3で大体12%くらいだったので、まあそこよりは若干良いかなって感じですね。

ただし、B-3の時はマジックガードを使用して狩りをすると、5分程でMPが500以下にまで削られMP回復薬の使用を余儀なくされていたのに比べ、かかしMAPでは元々被ダメが少ない上、わりと攻撃を回避してくれる為ヒールの使用回数もかなり少なく、マジックガードを使用していても自然回復だけで十分補えてしまいます。せっかくヒールの為にINT上げてるのにね。

MP回復薬を使わないって事はお金の節約にもなるし、こっちのほうが雰囲気が明るくて好きなので暫くはここをメインの狩場にしようかと思います。
2008年02月03日 | Comments(12) | Trackback(0) | 考察・狩場
コメント
ウサ耳仮面さん、ssの情報、ありがとうございました!猫の目アイコンも無事出て、いよいよ!と思ったのですが、どうもフォルダがちゃんとセットされてないらしく、いま、「できる」シリーズのパソコンの本見ながらやってます。
パソの知識はほんと乳幼児なみ;;きながにまっててください~。

それから、気になってるのですが、狩りするときはやはり、攻撃魔法は使わず、血スノで殴りまくりのみなのでしょうか?
もも URL 2008年02月03日 12:25:03 編集
案山子は【黒字】になって最高の狩場だよね♪僕も良く、お世話になりましたww
天地豪乱 URL 2008年02月04日 02:10:24 編集
殴り魔、またやりたくなってきてしまいました
Lv25 2次だけは済ませたいなぁ
でもやっぱり、斬りの4次が先だなぁ・・・
ジオ URL 2008年02月04日 10:32:20 編集
カカシ@@ うまいと評判ですよねw

私も火魔で行った事ありますけど、うまかったです>< 

・・・まぁ狩っている人ゎ戦士と賊しかみたことないですけど@@;(ぁ

提灯並みの沸きですしね!! でも今ゎロイドが人気とか((’  
みやこ URL 2008年02月04日 18:26:53 編集
ももさん:

winshotの件はももさんのブログに書き込みますね。

攻撃魔法は基本タゲ取り用くらいにしか使わない・・・・ってか使えないですね^^;
血スノ以外では杖も装備しますよ。
もちろん杖でもぶん殴りますけどね!


天地豪乱 さん:

通常職の方だとかなりの効率を出せそうですよね^^
黒字率も良さそうですね~


ジオさん:

今度一緒に狩りましょ~
ヒツジ君がお相手いたしまっす^^


みやこさん:

私もぱっと見戦士でっす!
劣化戦士ですけれども・・・。

ロイドも狩ってみましたけど被ダメが酷すぎて・・・orz
もう少し殲滅力があればなぁと思いますよ^^;
ウサ耳仮面 URL 2008年02月04日 19:22:07 編集
ももさんに追記:

SS撮れたみたいですねっ!
ヨカッタ~♪
ウサ耳仮面 URL 2008年02月04日 19:33:17 編集
ふむ ここにきて 毒狩りとの差が出てきたって感じですな・・・俺は最近ちょくちょく狩り再会しはじめてきましたw 一日5パーとかしかあげませんがねw
毒撲師マル URL 2008年02月04日 21:38:59 編集
毒撲師マル さん:

基本的に3次しても戦い方は変わらないですからねえ^^;
私も一日10%くらいしか上げてませ~ん。
ウサ耳仮面 URL 2008年02月05日 02:07:58 編集
10日で1れべ上がるんですね!そう考えると思ったより早いなぁ。
そういえばずっと前、初心者で130いった人いましたね@@
殴り魔も、マグロや大吟醸や出藍のモップ、持てたらいいのに><
トマト国 URL 2008年02月06日 07:06:53 編集
トマト国 さん:

とは言っても毎日INするわけでもないのでレベルアップのスピードは遅いですよ^^;
この頃は月一ペースですorz

初心者で130越え・・・あの人かな?
面識はありませんが・・・・。

初心者武器とかマジで羨ましいです;
ウサ耳仮面 URL 2008年02月07日 01:16:37 編集
かわいいウサギちゃんとかが、あとを着いて来るのが似合いそうなのになー(´・ρ・`)。ナー。ナー・・・。
んで、「愛してる」とか命令しちゃったりしてるうさ耳くんが見たいですねー(´・∀・`)w
あねこ URL 2008年02月07日 22:30:53 編集
あねこさん:

コメントの返事遅れて申し訳無いです><
ペットっすか~。効率を考えてもやっぱそろそろ必要なのかなあ・・・。
臨時収入でもあればねっ^^;
でも買うとしたらウサギにしまっす!
ウサ耳仮面 URL 2008年02月11日 08:43:25 編集

管理者だけに表示する
«« Naguってハニー | HOME | 武陵 »»

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

