
--年--月--日 | スポンサー広告

パウスト祭り

いちいち情報が人より遅れているウサ耳仮面ですこんにちは!

エリニアの「邪気の森」にエリアボスのパウストが沸くという情報を得たので(←ほら、遅れてるでしょ)さっそく行ってみました。


邪気の森は3次転職の時に通りましたからね。

時間沸きという事なのですが、行ってみたらいきなり遭遇。
パウストとの遭遇



特に何も考えずに突っ込んでみました。




被ダメは100ちょっと、なんか余裕っぽいです・・・と思ったら。
パウストのヒール

ヒールとか使うのかよっ!( おっふぇ! は私の発言ではありません)

しかもこの回復量!

対するウサ耳仮面のヒール回復量は300くらい・・・サルに負けたorz


でも殴り合いなら負けないぜっ!たこ殴りタイムスタートっ!

パウスト戦


ムカつく物理ガードのスキルとか使ってきましたけど1分程であっさり(?)勝利。


正直召還されたこいつらのほうが退治に苦労しました。
無差別



他のチャンネルにもいるかな~って回ってみると・・・。
パウストいっぱい


出るわ出るわのパウスト祭り!

16チャンネル分、残さずぜ~んぶ狩りとってやりましたとも!










こんにゃろ、なんにも出やしねえ!
パウストのドロップ



2008年02月09日 | Comments(7) | Trackback(0) | ボス戦
コメント
パウストですか、初めて見ましたねw(

おっふぇ!ゎ吹きました(´ω`)(ぁ

「アンデッド系が回復したら逆に、ダメージくらっちゃうでしょww」

っとツッコミ入れたくなりましたよ∥壁∥o・ω・`)しかも回復力高いし・・・w

16ch全部とゎすごい@@;
パウスト・・人気がないのですね~(´・ω・`)((
みやこ URL 2008年02月09日 05:44:43 編集
すげぇww

でもあれですよね 
こうゆう準ボス系倒してると
殴り魔で倒せたとき
「俺成長した!!」
おもいますよねwww感動します
毒撲師マル URL 2008年02月09日 08:37:11 編集
バウスト人気ないんだな~^^;;wところで、クマがでる包みとかあるんだ@@!?初めてしったよww
天地豪乱 URL 2008年02月10日 01:14:06 編集
パウスト、はじめてしりました^^
さらに人より情報の遅い私…・orz
殴って1分で成敗とは、おみそれしました。

しかし、回復サルに負けるとは…どまです;;
もも URL 2008年02月10日 10:10:52 編集
みやこ さん:

おっふぇ・・・もしかしたら今年の流行語大賞を狙っての発言かもしれません(嘘
アンデット系が・・・・確かにそうですねw ゾンビルーパン、思いっきり回復しちゃってますねえ。


毒撲師マル さん:

そそ!それの感動が殴り魔やってる醍醐味ってやつです!

いつかはバルとか行きたいなあ・・・。


天地豪乱 さん:

ドロップ率の低さが原因ですかねえ(それとも私の運が悪いだけ??)。
あ、クマさんはパウストが召還するんですよ。
それもまた結構な頻度で!


ももさん:

HPも一万切ってるみたいなので、エリアボスの中でもお手軽な部類に入ると思います。
サルにも劣る回復量・・・ドマありです;;
ウサ耳仮面 URL 2008年02月11日 08:55:42 編集
おっふぇ・・・ パウストなんていたんですね
木のお化けでは書を2枚ゲットしましたよ
ジオ URL 2008年02月13日 11:36:14 編集
ジオさん:

パウストって知名度低いな~と思っていたら、最近のパッチで追加されたエリアボスだったんですね^^;
ボス系から書のドロップって殆どした事無いですよorz
ウサ耳仮面 URL 2008年02月14日 10:18:59 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

