スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

とほほのほ

昨日のアップデートですが、まだパッチ後のプレイをしていません。



何度試してもオートパッチャーの起動後

「パッチを準備しています」

の画面で固まってしまうのです。



仕方が無いのでアンインストールして再インスコしようと思ったのですが、ダウンロードに6時間半て(T▽T)


今までこの手のトラブルには無縁だったのになあ・・・orz



ダウンロードを完了したところで果たして無事インストール出来るものだろか・・・(何処かの掲示板でDLは出来たもののインストールに失敗するなんて書き込みがありました)。



もしかしたら少し更新が遅れるかもしれません。

ゴメンナサイm(__)m


2007年08月31日 | Comments(2) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
結構ブログ期待してみてるんだからねぇ
ってか殴り魔のブログすくなすぎ・・・俺ほとんどまわってるしw
毒撲師マル URL 2007年08月31日 16:37:21 編集
毒撲師マルさん:
なんだかどうもDLがうまくいかなくてねえ・・・まともな記事はもうちょいお待ちを^^;

私も色々と殴り魔サイト・ブログは探しましたよ。
探すと結構出てくるけど、今でも更新が続いている所はホント少ないですよね。
私が知る限りでは、マルさんの所も含めて4つくらいかな。

メイポの殴り魔人口ってどんなもんなんでしょうね~?

ウサ耳仮面 URL 2007年09月01日 01:25:22 編集

管理者だけに表示する
«« ガム | HOME | 現在のメイン狩場 »»

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

