
--年--月--日 | スポンサー広告

レベルアップ!でクエストしてみた

71レベになりましました。
LVUP71

(わ~い!初めて LEVEL UP の文字を激写できた~♪)




レベルも上がったので、久々にクエストに挑戦してみました。




今回挑んだクエストは以下の二つ。


ハスキーの栄養食(LV40~)

アクアロード-雪で覆われたクジラ島:にいるNPCナヌクに話しかける事でクエスト開始。
ナヌク

オットセイの肉50個をNPCナヌクに渡せばクエスト終了。

報酬:経験値10000・スルメ50個





ヒューズの新たな研究(LV42~)

アクアロード-動物園:にいるNPCニュズに話しかける事でクエスト開始。
ニューズ

オルビス塔-地下2階:にいるNPCヒューズに

ヒューズ

バファーの卵100個・ポイズンバファーの毒トゲ100個を渡せばクエスト終了。

報酬:経験値28290・人気度+3


ヒューズのクエストは先日の ver.1.39 アップデート から追加されたクエスト ですが、簡単な内容の割には結構美味しいクエストなのではないでしょうか?




単発攻撃オンリーの殴り魔には、アクアロードでの狩りは若干辛いものがありますけどね・・・。
アクアロードの狩り風景

特にプクプk・・・じゃなかった、バファー系のお魚さんは捕まえるのが大変なのですよorz


ジパングで受けたクエの必要アイテムもついでに集めちゃうつもりなので、もう少し海中に潜ってる予定です。


そんじゃあ皆様、お休みなさ~いm(__)m
2008年02月15日 | Comments(10) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
激写&LVUPおめです~^^

クエストですか~私も昔やってましたねw><b

報酬いいやつとか最近攻略サイトを見て探してますよ(⊃∀`* )♪

単発でゎ確かにきつそう><;私にゎそんな忍耐力ないので手が出せませんy@@;(ぁ

でもアクアゎ綺麗だから好きですね(・∀・)
みやこ URL 2008年02月15日 05:23:24 編集
ヒューズのクエ、うまうまですね~、
やってみよ^^
アクア、きれいなんだけどー、
窒息しないかと、ちと心配になる(ぁ
でも、経験値には、かえられない・・・・。
ですよねー。
殴り魔ファイト!いっぱ~つ、ですね^^
もも URL 2008年02月15日 11:14:31 編集
レベルアップおめっすw

ほんとにこのままじゃぬかれちゃう(ガクガクブルブル
でも応援はしますよw
最近になって毒よりクレにしときゃよかったかなって よくおもいますw なんか毒よりよさげ(ぁ

アクアロード系のクエはきついですねぇ・・・
っていうより殴り魔でクエって同じレベのクエ
はほとんどできないっていうかw
だからほとんどほったらかしですw
毒撲師マル URL 2008年02月15日 11:52:46 編集
レベアップおめでとうございます

玄武装備にまた一歩近づきましたね


CCCLIPで連写すればレベアップSS簡単に撮れるんじゃないでしょうかね?
ジオ URL 2008年02月15日 16:04:33 編集
LVUPおめでとー=w=/早く玄武装備できるようなるといいね♪

そういえば、前に比べて、アザラシの人口?増えたような~=w=??w
天地豪乱 URL 2008年02月16日 01:52:12 編集
みやこさん:

ありがとうございま~っす!
段々効率も悪くなってきているので息抜きにクエストでもしないとやってられません><b


ももさん:

今のところ窒息死はありませんが、ボーっとしてたらやってしまいそうですね^^;


毒撲師マルさん:

ん~、まあどの職にも一長一短があるからねえ^^;

私も基本的にはクエストってあんまやらないんですけど、目標の3次転職もしたのでこれからは積極的にやっていこうかと思ってるんですよ。


ジオ さん:

ありがとうございます^^
玄武て・・・。

CCCLIPですか~WinShotやめてそっちにしようかなあ・・。


天地豪乱さん:

ありがとうです~♪
アザラシって増えたんですか~。
暫く行ってなかったから全然気づきませんでしたよ><
ウサ耳仮面 URL 2008年02月17日 00:50:26 編集
71歳おめでとうございます(*´∀`*)ノ
わたしも今、海でピンクの小さいおっとせいを狩ってます。
ぅまーー(*´ρ`*)

それにしてもそのぷくぷくは、「バファー」ですよね?
「パファー」じゃないですよね??
でもよく見れば見るほど「パファー」なんですよー><
どう思いますか><
あねこ URL 2008年02月18日 18:03:37 編集
あねこさん;

ありがとうございま~す!

アクアリウムのモンスターって何だか可愛いいですよね^^
とか言いつつボカスカ殴ってますが・・。

プクプクの件・・気付いていたけど面倒クサくて訂正していなかった所を注目されてしまった・・。

調べてみたのですがフグは英語で Pufferfish と言うそうです。

恐らくメイポのプクプクもPufferfishから名前をとっていると思われるので、どうやらバファーでは無くパファーが正解らしいっすね。

私もバファーだと勝手に信じ込んでいたのですが、よ~く見たら確かに「パ」って書いてありました。

何て言うかこう・・・イメージ的にはバファーなんだけれどもね・・・。

あ、面倒クサイので本文は直しませんっw
ウサ耳仮面 URL 2008年02月18日 18:33:36 編集
アクアロードはまだ行っていないところがたくさん・・・
泳ぐのが気持ちいいので狩りではなく、意味なく通ったりはしますw

レベUPおめでとうございです^^
トマト国 URL 2008年02月18日 23:40:13 編集
トマト国 さん:

操作の感覚も含めてちょっと独特な雰囲気ですよね~♪

私も奥の方は全然行ってませんよ^^;(怖くて)

お祝いコメ、ありがとうございま~っす^^
ウサ耳仮面 URL 2008年02月20日 11:24:01 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

