
--年--月--日 | スポンサー広告

生きてますよPart3

特に面白いネタは無いのですが、たまには更新しないとねっ!って事で近況報告。(SSは無しです)

前回の記事以降、アクアリウム・オルビス・ショーワ町あたりをウロウロしながらクエストを消化し続けていました。


消化したクエストは以下の通り。


ハークルの魔法材料収集

淋しいボンちゃん

妖精の角笛

リーサの特殊治療剤

ボンちゃんの頼み事

ネロを助けろ!

ネロにプレゼント

さくらとオットセイ

美食家のツーリ

ツーリの漁師飯

ツーリの漁師飯2

ヒューズと偽の設計図(綺麗になりたいポンラ の派生クエスト)



前回の記事で紹介したクエも含め、必要アイテムは全て自分で集めた所、経験値も30%まで増えました。


この所ずっと平坦鬼湧きマップでの狩りを続けてきたので、たまにクエストをやってみると気分転換になっていいですね^^

もう少しオルビス近辺をウロウロしてからかかしマップに戻ろうと思います。



ところで今日はver1.40のアップデートですね。
8:30~17:00までですか・・・延長しないといいですねえ^^;

内容はコカコーラタウンの実装&それに関連したクエストとPアイテムの追加って所でしょうか?


ここ最近好んでコーラ飲まない私にはあまり関係ない話・・・・・かな?
2008年02月20日 | Comments(5) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
自分も最近クエスト消化に勢をだしてますw
殴り魔じゃつらい敵もおおいですね

コカコーラって意外とあんましのまないんですねぇ
のみならミツヤサイダーとかペプシとか?
そんなんがおおいなぁって
王道のコカコーラはそっちのけでw
毒撲師マル URL 2008年02月20日 15:44:15 編集
毒撲師マルさん:

何となくねえ・・3次してから気力が抜けた感じです^^;

前はコーラ好きだったんですけど、最近飲んでなくて、この間久しぶりに飲んだらあんまり美味しく感じなかったんですよね・・・。

日本人ならお茶ですよお茶!v-365
ウサ耳仮面 URL 2008年02月21日 01:08:54 編集
第一弾がファンタですよね
確かアクエリアスも対象になるはず・・・
ジオ URL 2008年02月21日 10:05:19 編集
パッチ後のクエといえば、角砂糖って一体・・・・(´-ω-`)フゥゥ・・・
あねこ URL 2008年02月23日 16:52:20 編集
ジオさん:

あ、そうなんですか知らなかった^^;(←公式嫁)
アクエリアスなら買ってもいいかな?


あねこさん:

ホワイトデーのクエストに使うんでしたっけ?
いまだに一個もドロップしてない私って・・・。
ウサ耳仮面 URL 2008年02月25日 02:47:10 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

