
--年--月--日 | スポンサー広告

殴り魔 IN コカ・コーラタウン!

昨日の記事で「あまり関係ない」とか言っちゃっておきながら、さっそくコカ・コーラタウンに行ってみちゃいましたっ!




各町にいる(と思う)コカ・コーラベアマスターに話しかける事でコカ・コーラタウンに入る事が出来ます。
コーラベアマスター

その際にコカ・コーライベントに関するクイズが出されますが、正直めんどいっす






コカ・コーラタウン全景
コカコーラタウン

何やら色々なクエストを受けるだけ受けまくっちゃいましたが、その気になったらやってみよう・・・。


右上のポータルから敵さんのいるマップに行く事が出来ます。

※追記:後で気がついたのですがマップの真ん中にもポータルがありましたね^^;




殆ど平坦な鬼脇マップ・・・。
コーラバレー2

なんか普通に効率よさそうですね。(あくまでも殴り魔71歳の感想ですよ)




コーラゴーレムが一番美味しいかも。
コーラバレー3

イメージ的にはコーラの匂いのする消しゴムって感じ。










調子に乗ってどんどん奥まで進んでいったら・・・・。

















コーラバレー4

・・・・・・・。
2008年02月21日 | Comments(9) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
コーラタウン、神秘的でいいよね~・w・なにが出るか、ワクワクしてたよ=w=
天地豪乱 URL 2008年02月21日 01:21:40 編集
クイズめんどくさかったですね~('

コーラの匂いのする消ゴム・・・言えてますね(´・ω・`)(ぉ

お墓どまです。。。
私もイエティに殺され・・・かけました。゜(ρДq)。゜(ぇ

異常に魔法防御が高い感じでしたねぇ~;(´・ω・)
みやこ URL 2008年02月21日 05:43:19 編集
墓、どまーい
そのうち行ってみないといけないなー
ジオ URL 2008年02月21日 10:09:15 編集
お墓、どまです;
イエテイ、つおいですね。
dkのももでしかいけないかも。
それと、クエ多すぎだとおもいませんか?
もも URL 2008年02月21日 13:56:43 編集
どどど、どま・・・・
俺もコカコーラMAPいってみたいんだけど
人が多くてイライラするのでまだいってません

おいしそうな敵いたらおしえてちょ~らいw
毒撲師マル URL 2008年02月22日 01:29:15 編集
天地豪乱 さん:

背景とか結構綺麗ですよね^^
期間限定なのでいまのうちに楽しんじゃいましょう!


みやこさん:

ここだけの話、2問程間違えました。
イエティ怖すぎです><


ジオ さん:

どまありです><
是非一度行ってみてください♪(私はコカ・コーラ社の回し者ではありませんけど)


もも さん:

クエスト多くて何が何だかわかりません^^;
イエティも沸きすぎで何が何だかわかりません!


毒撲師マル さん:

私がINする時間帯は結構空いてましたよ。(花梨だから?)

そういえばコイツ等毒攻撃効くのかなあ?
ウサ耳仮面 URL 2008年02月22日 14:40:31 編集
「イエティーとペペ」みたいに、鞭打たないんですねーw
ここはひとりじゃなく誰かと行きたいなー♪
ひとりで行ってロンリーなあねこでした(´・ω・`)w
あねこ URL 2008年02月23日 16:58:33 編集
案外おもしろそうですね@@
わたしもいってみたいです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
墓ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い
トマト国 URL 2008年02月23日 18:36:05 編集
あねこさん:

そういえば本物と違って分裂もしないですよね。
私は基本ロンリーソロプレイヤーです;


トマト国さん:

せっかくの期間限定イベントなので楽しまないとねっ!

どま・・・・ありがとうです。・゜・(/Д`)・゜・。
ウサ耳仮面 URL 2008年02月25日 02:51:38 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

