
--年--月--日 | スポンサー広告

殴り魔 IN コカ・コーラタウン!(其の2)

週末はちょっとお出掛けをしておりまして・・・あんまりメイポをしてないウサ耳仮面ですこんにちは!

時間も時間(現在深夜2時半です)なので、今回の更新はサクサクっと済ませて寝ようかと・・。


前回の更新の時には行かなかった、コカ・コーラタウンの真ん中あたりのポータルから行けるマップに行ってみました。


こっちの方が敵が弱いみたいですね。
綾波r(ry

何か木陰から飛雄馬を見守る明子姉ちゃんみたいであんまり上手く撮れていませんが、シャイニングレイをぶっ放している瞬間です。

初めてのアンデット以外への複数攻撃、堪能させていただきました!





このクエストですが・・。
望遠レンズクエ

ワイルドカーゴの瞳100個とは・・・こいつは殴り魔への挑戦状と見た!(違







って事で、早速ワイルドカーゴの領域へ。

ワイルドカーゴ

被ダメ200越えは辛いなあ・・・MGを掛けていれば死ぬ事は無いけど、完全に赤字です。
ワイルドカーゴの領域とはいっても、カーゴはそれ程沸かないんですよね。
早く集まれカーゴの瞳。

2008年02月25日 | Comments(7) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
カゴちゃん!なつい!
なにかのクエストで昔せっせと集めました。
魔法使い系装備がよく出るので、好きな敵のひとつです。
滅多に人が来ないので、一日中こもっていたこともあります\(^ヮ^)/
トマト国 URL 2008年02月25日 13:51:14 編集
一時期、斬りのレベ上げで籠もっていたような気がします
ジオ URL 2008年02月25日 13:59:50 編集
ワイルドカーゴの瞳・・・私ゎ露店で買いました(´・ω・`) 

まぁ、めんどくさいからですね、ハイ。(

魔ゎHP少ないから200だけでも痛いんですよねぇ。。。

最近コーラクエストやってないですわ~・゜・(PД`q。)・゜・(ぇ

いつ手に入るんだろうか・・・ファンタアーマー(´ノω・`*)
 
みやこ URL 2008年02月25日 18:07:06 編集
ワイルドカーゴ、聖魔では、
怖くていってませんでした。
大丈夫なんだろうか・・・・。

明子ねえちゃん・・・ww。
もも URL 2008年02月26日 01:00:35 編集
トマト国さん:

何かこう「古き良き時代の狩り場」って感じがしますよね^^


ジオさん:

殲滅力があると効率もいいでしょうね^^
殴り魔の場合は・・・・・orz


みやこさん:

私は露店巡りが面倒だったりします。
どこまで行ってもエルフエルフエルフエルフ・・・・。

コーラクエ、何だかもうお腹いっぱいになってきましたよ^^;


ももさん:

死ななきゃ何とかなりますよっ!

コーラキノコが一匹だったらもっと「あのシーン」っぽかったかもしれませんね><

あと、関係ない話ですけどコーラキノコの顔って この顔文字→ (゚Д゚) に似てると思いません? ホント関係ない話ですけど・・・・。
ウサ耳仮面 URL 2008年02月26日 10:20:13 編集
そういえば自分も一時期そのMAPあたりをうろついてましたw

理由はクエストでだったはずw 
たしかにかなり赤字ですよねぇw
毒撲師マル URL 2008年02月26日 18:36:45 編集
毒撲師マルさん:

クエストじゃないとなかなか行かないですよねえ^^;
そして赤字・・・・。
ウサ耳仮面 URL 2008年02月27日 23:23:51 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

