
--年--月--日 | スポンサー広告

始めにお読みください。

ブログ内容


打撃が弱けりゃ魔法も弱い。
魔法使いのくせに物理攻撃をこよなく愛する殴り魔。
殴り魔とはステータスの大半をSTRに振った、筋肉系魔法使いの総称です。

このブログは、そんな普通とはちょっと違った育成法をしながらメイプルストーリーの世界をのほほんと生き抜く、殴り魔ウサ耳仮面の育成記録です。
のほほんとか言いつつ結構効率主義者だったりするのはご愛嬌・・・・。

日々の育成記録を通して「へぇ、メイプルの世界にはこんな変な育成法を楽しんでいる奴がいるんだ・・・・・バッカじゃねえの?」てな事をほんのりと味わっていただけたら幸いです。




キャラクター紹介


ウサ

名前:ウサ耳仮面
ワールド:花梨
職業:殴り魔(永遠のプリースト)
特徴:このブログの主人公で、APの大半ををSTRに振った筋肉系魔法使い。
ナイト育成時代の暇つぶし用キャラからいつのまにかメインキャラへと成り上がったラッキーマン。



極DEXプロフィール用

名前:極DEX戦士
ワールド:花梨
職業:極DEX戦士(スピアマン)
特徴:元々は倉庫キャラだったんだよ・・・。
いえいえ、今も立派な倉庫です。



某マジシャン

名前:?????
ワールド:???
職業:魔法使い(氷雷魔志望)
特徴:他鯖のお友達との交流用キャラ。ハッキリ言ってウサ耳仮面よりもお喋り。
このブログに登場する事は殆ど無いと思われる。



私の脳内
 出典:脳内メーカー

名前:中の人
ワールド:日本
性別:男(むっつりスケベ)
特徴:年齢・職業共に秘密だが、時折り繰り出すお寒いギャグにはそこはかとなく昭和の香りが・・・。




免責事項


当ブログは株式会社ネクソンジャパンの運営するオンラインゲームMAPLESTORYの非公式ファンサイトです。

当ブログに掲載しているMAPLESTORYの画像、テキスト、その他さまざまな内容についてはネクソン社著作権ガイドラインに基づき、著作権の範囲内で使用しております。
記事や画像のの無断転載、無断複製はご遠慮下さい。

管理者が不適切と判断したコメント・トラックバックは予告無く削除する場合がございますので予めご了承下さい。




リンク


当ブログはwwwの原則に基づきリンクフリーとします。 リンクの報告は必要ありません。
また、相互リンクは随時募集しております。お気軽にコメント下さい。

リンク用URL http://xusamimix.blog103.fc2.com/




最後に一言


与えられたツールで如何に楽しむかはあなた次第です!
全てのネタ職に栄光あれ!!
2008年02月27日 | Comments(10) | Trackback(0) | はじめに
コメント
筋肉系だったんですねー^^
それに、永遠にプリースト?
4次したうさ耳仮面さん、見てみたい;
脳内メーカー、いいですね~
わたしなんか・・・・
はずかしくていえません@@
もも URL 2008年02月28日 16:54:11 編集
全てのネタ職に栄光あれ!!☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

OH!!なんて素晴らしい言葉でしょう!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん(感動しています
トマト国 URL 2008年02月29日 05:46:02 編集
ジークネタ職!
ジークネタ職!
ジークネタ職!

殴り弓でも作ってみようかな・・・
ジオ URL 2008年02月29日 10:15:51 編集
ももさん:

STRに振っている=筋肉系
こんな発想の中の人も、脳味噌は筋肉系のようですw 4次はもう半分諦めてますよ^^;

ももさんの脳内はどうなってるのかな~?
おぢさんに教えてごらん。うへへへへへ・・・・。


・・・・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'


トマト国 さん:

あっ!感動しちゃいました?
いや~まいったなあv-10
感動ついでに何かくだs(ry


ジオさん:

ネタ職は優遇されない!何故だ!

(坊やだからさ・・・)


いっその事、新職で殴ってみては?
ウサ耳仮面 URL 2008年02月29日 11:17:24 編集
新職って・・・パイレーツですよね
あれって格闘系or銃撃系だったような・・・
格闘系で殴るの普通じゃんorz
ジオ URL 2008年02月29日 13:37:20 編集
お名前「ブタ鼻仮面」に1票!!
あねこ URL 2008年03月02日 01:09:43 編集
ジオさん:

でもホラっ!やっぱ海賊は海賊専用の武器になるんでしょ?
そこをあえてスノボとかの汎用武器で戦うネタ職!

・・・とか思ったけど、それってやっぱ「ナイトなのにあえて鉾で戦う」みたいなのと同レベルなのかな・・・・・。


あねこさん:

ん~どうでしょう?そうかも知れませんねぇ(ぉ

ちなみにこのSSは、ずっと前にあねこさんとエリニアで遊んだ時のものだったりします。
ウサ耳仮面 URL 2008年03月03日 09:49:40 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2010年02月24日 14:34:54 編集
相互リンク
相互リンクお願いいたします。
こちらのブログもメイポのブログです。
メインはDKでレベルは79です。
こちらのブログにリンク追加しておきますのでよろしくお願いいたします。
RAIN URL 2010年05月27日 20:57:06 編集
返信
RAINさん:

了解です^^
リンク追加しました。
ウサ耳仮面 URL 2010年05月29日 00:54:22 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

