
--年--月--日 | スポンサー広告

大きくなったキノコっぽいアレ♡ から何かが出た日

ワイルドカーゴの瞳、収集終了しました。
ロロのクエスト終了

報酬は人気度+3 エリクサー×5でした。



何かもうコカ・コーラ関係のクエはお腹一杯になってきましたよ・・・。

って事で、進行中だったオルビス塔のクエストでも消化しましょうか(ダジャレではありません)。







とか思いましたが、せっかくビクトリアアイランドに戻ってきたので、ママシュと遊んでみました。



私のドロップ運が悪いのか、はたまた元々のドロップ率が低いのか。
今までも何度か対戦した事はありましが、貰えたのは殆ど参加賞ばかり、今日は何かで出るかなあ?




殴り魔で初めてママシュに挑んだのは忘れもしないLV43の時、メイプルバゼラードを装備した記念に戦ったんだよなあ・・・。

あの頃はまだまだ攻撃力も低くて最高ダメでも300程度、レベル差もあってミス連発で、倒すのに20分くらい費やしたっけ・・・。





その頃と比べれば私も大分強くなりまして、血スノ装備だとたま~にミスは出ますが1分以内に撃破出来るようになりましたよ。
こういった中ボスクラスの敵と戦うと、自分も強くなったな~と実感できますよねっ! 
ん?今何か聞こえたぞ! 「弱っ!ママシュとか瞬殺だろ普通」 とか言っちゃてる声が!そんな事言うのは誰だっ!名を名乗れっ!土下座して謝るからっ!









・・・・・・・。






とまあ、そんなこんなでママシュと戦っていると・・・。
VSママシュ1









倒したっ!
ママシュドロ1

んでもって何か出たっ!














防御書盾1

・・・・・・・。














他の書の価値から比べるとゴミ同然。
そりゃそうだよね、こんなの貼るくらいなら攻撃書とか幸運書貼るもん。
まあ、お小遣い程度にはなるでしょうか・・・・・売れればの話ですが。






・・・・気を取りなおしてもう一戦。









深夜の為か、殆どのマップにママシュがいました。
VSママシュ2













撃破っ!
ママシュドロ2

強化書ドロ~ップ!!
今日はついてるかもしんない!!




































防御書盾2

・・・・自分にどんま~い。
2008年02月29日 | Comments(7) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
防御書2枚・・・
素敵なオチで笑ってしまいましたv-16
ジオ URL 2008年02月29日 13:41:19 編集
楽しそう(*´ェ`*
防御書ドォ━━━━ゝ(*・Д・)━ン━(・Д・*)ノ━━━マィ
トマト国 URL 2008年02月29日 14:31:35 編集
まさか同じ書が2枚とゎ!Σ
違う意味で運がいい><(

ゾンビママシュゎ何度か狩った事あるけど、ママシュゎないですね~@@;

まぁ場所を知らないだけなのですが(´ω`)(ぇ
みやこ URL 2008年02月29日 22:45:25 編集
同じ書2枚ってwwwwそんなこと起こるんだね・w・!!ところで、ブログ明るくなったような?w?
天地 URL 2008年03月01日 01:47:01 編集
ママシュ・・・若い頃の(lv低い頃の)
トラウマであまり、行きません。
特に行く途中の落とし穴が苦手で(ぉぃ
ファイターですね^^
書、どま~~~;
もも URL 2008年03月01日 17:20:27 編集
わたし防御盾60%わざわざ買ってますw
49.999メル以下じゃないと買いませんけど。
あねこ URL 2008年03月02日 01:12:25 編集
ジオ さん:

たまに書をドロップするとこれですよ・・・・。


トマト国 さん:

ドマありです。・゚・(ノД`)・゚・。


みやこ さん:

まあ、ある意味美味しかったわけですが・・・。
ママシュはへネシーのタクシー右側の大きな木の上の方ににある穴から行けますよ^^


天地さん:

テンプレ変えました。
前より明るい雰囲気になったでしょ?


もも さん:

あー、あの落とし穴はイライラしますねえ。
忍耐とか苦手な私はあの程度でも苦痛ですよ><


あねこさん:

買いますか~?花梨ですけど・・。
ウサ耳仮面 URL 2008年03月03日 10:01:10 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

