
--年--月--日 | スポンサー広告

レベルアップ

ちょっとリアルの方でいろいろありまして、更新遅れてて申し訳ないっす><

いろいろあったとは言いつつも、ちょくちょくめいぽにはINしちょりました。



オルビス塔での苦行のようなクエストを終了しまして。
ハークルの糞メンドイクエスト



そろそろレベル上げでもしとこうかなっということで・・・・・。





















武陵よ私は帰ってきた!(一部の人しか分からんネタですまんです・・・)
ガンオタではない・・・と思う










(花梨では)久々に見たなあ・・・このメッセージ。
2時間

SS撮り損ねましたが3時間ぶっ通しの狩り。
1日の平均プレイ時間が1時間弱の私にしては廃狩りペースで・・・・・。



レベルアップ!
LV72

72歳になりましたっ!



ところで皆さんの平均プレイ時間ってどのくらいなんでしょうね?
あんまり長時間ゲームをしてると高橋名人にやんわりと怒られちゃいますよっ!


え?高橋名人知らんの?・・・じゃあ毛利名人は? 





へえ・・・知りませんか・・・そうですか・・・。


2008年03月09日 | Comments(10) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
LVUPおめでとー=w=♪やはりw武陸ですかwwあと・w・今日、花梨サーバーに、新キャラで進入してきました=w=ウサ耳kサーチしても、いなかったみたいですねww花梨ではLV20台のキャラでっせ・w・あんまり、INしないと思うけどwww
天地 URL 2008年03月09日 03:17:23 編集
ガトーさん、「武陵よ私は帰ってきた!」って何ですか?
コウ・ウラキ少尉にはさっぱりわかりませんww

おいらは大体1時間程度かな
もうすぐ斬りが106歳になりそうです

毛利名人は知りませんorz
バグッテハニー?
ZEO URL 2008年03月09日 04:44:28 編集
レベルアップおめでと~
ガトー少佐だっけ?って
俺は完璧にわかってしまうというw
でもスターダストメモリーはあまり
好きではないのですねぇ・・・
ニュータイプがないと面白くないような気がして
毒撲師マル URL 2008年03月09日 15:56:59 編集
レベルアップおめでとうございます。

僕は普通に「24時間が経過しました。」とか流れますよw
狩りはだいたいSDTの間だけですね
虎韜 URL 2008年03月09日 17:38:57 編集
LVUPおめでとです~^^

もうオルビスに用のない私ゎ、ほとんどのクエストやってませんねw@@

私の場合ゎ、ランダムですが大体、5、6時間ですかね~(´・ω・`)

まぁよく露店放置を朝までしてると、24時間とか経過しちゃいますけどw
みやこ URL 2008年03月10日 06:26:42 編集
狩りばかりだと1時間、とちゅうフリマ見たりロムしたりして合計3時間くらい??
一番よく見るのは「1時間経過しました」かしら・・。
釣り放置などで、今までの最高は13時間だったと思います。エルフのなかった頃はもっとかな(¨ )
トマト国 URL 2008年03月10日 11:25:28 編集
レベアップ、おめです~^^
もも URL 2008年03月10日 11:33:18 編集
天地 さん:

あらー花梨にいらしてたんですか!
お会いできなくて残念です><

もしお会い出来るようでしたらお話ししましょうね~♪


ZEOさん:

へえ、ジオさん知らないんですか~(←棒読み)


毒撲師マルさん:

いやいや、ニュータイプが出てこない所がまた・・・。
私は好きなんですよね~、ニナとの恋話が無ければもっと良かったけど。


虎韜 さん:


ありがとうございま~す^^

24時間て・・・
愛は地球を救っちゃいますね!(意味不
一日中メイポに接続とかタブン私には無理だけど、一度はやってみたいものです。


みやこさん:

ありがとー^^
5~6時間ってのも結構凄いですねえ!
リアの事情でそんなに長い間接続していられないので、ちょっと憧れちゃいますよ。


トマト国 さん:

私の場合、エルフが無かった時代とかは露店放置してる間にメイポ最小化してDVDで映画を観たりとかしてました。
それでも2時間とかそのくらいですよね。

その頃と比べてエルフ実装のおかげで随分売り上げが上がりましたよ^^ 
まあ最近はエルフも買ってませんけどね^^;


もも さん:

ありがとうございま~す^^
完全にひと月1レベペースになってま~っすw
ウサ耳仮面 URL 2008年03月10日 16:26:38 編集
1~1時間半くらいかなー。(1時間狩って倉庫して落ちる)
イベントのときとか2時間以上経っちゃうので実はへろへろになってます。
(昨日の3次転職のときもそうだったり・・・w)

「わからんネタ」はガンダムでしょうかー?
最近ガンダムファンさんがネット友達に多くて、その方たちが名セリフらしきものを口にされますw
 
あねこ URL 2008年03月12日 00:51:06 編集
あねこさん:

グダグダおしゃべりしてる時はいいんですけどねー、狩りとなると中々集中力が持たないんですよねー^^;

そそ、ガンダムネタです。
知ってる人が一人でもいると、つい言いたくなっちゃうんですよね、名台詞って。

「ええい!ままよっ!」

とかね。


あ、3次転職おめでとうです!間に合わなくてごめんなさいでした><
ウサ耳仮面 URL 2008年03月12日 14:24:21 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

