スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

出張サービス致します。

ちょっと別の鯖に用事がありまして。



こちらの記事でも紹介している交流用魔法使い君を出動させていました。
某マジシャン



「このブログに登場する事は殆ど無いと思われる。」

とか言っちゃってたクセに、さっそく登場してる件については突っ込まない方向でお願い致します。











んでまあ、結局その用事ってのは見事に空振りに終わったわけですが・・・・・。









狩りをしていても仕方が無いので始めはその鯖のお友達とお喋りをしていたのですが、ふと思い出したんですよ。





ああ、そういえば確か撲師のアノ人もこの鯖だったよな。



って。






サーチしてみると、いらっしゃいましたよジパングに!







って事で早速お会いしてみました。













私は自分以外の殴り魔さんに出会った事が殆どありませんので物凄く新鮮でしたし、トークも楽しかったです^^







暫くして、その方のお友達の殴り魔さんも来ていただいちゃって、殴り魔3人衆で記念撮影!(私のキャラは殴り魔じゃありませんけどね・・・)
マルさんとパン屋さん

なんか掲載する予定のSS撮影失敗してたのでこっちになっちゃいましたが。(ホントはどんなSSを撮りたかったのかはこちらのブログをご覧ください)




伏せてた筈のキャラ名とか載せちゃったけど、気にしナーイツ!
生息鯖バレた気がするけど、気にしナーイツ!


って事で、先日は遊んでもらってありがとでした、毒撲師マルさん^^テスト期間中になにやってんの?






あ、それから本家のウサ耳仮面の方ですが、わけあって3月中はあまり動かさないかもしれません。


動かさないって事は、ただでさえ低いブログの更新率が更に低くなると思うのですが、別に引退をしたとかそういう事ではありませんので、このブログの数少ないファンの皆様、ちょっとだけお待ちくださいね。
2008年03月12日 | Comments(7) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
うさ耳仮面さんの活躍、見られないのは
残念ですが・・・。
殴り魔三人衆、会えてよかったですねー^^
これでさらに、交流も深まり、殴り魔生活も
力がはいるというものですねー^^
もも URL 2008年03月13日 01:01:49 編集
うn 困るよw
自分は数少ない?かどうかわしらないけど
ファンである気でいるのでw
はやいうち更新いっぱいできるようになってください(ぁ
毒撲師マル URL 2008年03月13日 01:06:15 編集
ええっ、もしかしてあの日?ですよね・・・Σ(゚ρ゚)。
おかげさまで、うさ耳仮面さんがいなくても無事に3次転職できました゚。(ノд`)。

うちの鯖にも殴り魔さんがいらっしゃったんですね!
お会いできてよかったですねー(*´∀`人)キャッキャッ♪

あねこ URL 2008年03月13日 10:17:24 編集
ももさん:

全くINしないって事も無いので何かあったら更新しますねー^^(何にも無い事が多いのですが・・・)
そうですねえ、同じ道を行く仲間がいると励みになります^^


毒撲師マルさん:

ありがと~^^

またお会いできたら遊んでね~♪


あねこさん:

そそ、アノ日です。(あ、カタカナで書くと何だか・・・)
3次転職おめでとーです!
メイポではあんまり会えてないので、楽しみにしてたんですけどねーorz

そうです、いらっしゃったんですよ!
ってか、あねこさんが知ってる人に、サブで殴り魔やってる人いるじゃないですかっ!

↓この人がっ!
ウサ耳仮面 URL 2008年03月13日 11:52:38 編集
あれ、↑のコメントって、私のコメント待ってるってことですかね?
ジオ URL 2008年03月13日 19:33:47 編集
どぁ~!
出張サービスなさってるんですか(’

今度は是非是非さくらに遊びにきてください~
さくら撲師5人衆でお出迎えいたします(´▽`*)
って、僕が勝手にいっちゃアレですけど・3

自分も数すくない(ぁ
ウサ耳仮面さんのふぁんなので、寂しいでっすー。
卍兄貴 URL 2008年03月13日 22:55:40 編集
ジオ さん:

YES!!
他の人がコメントしちゃったらどうしようかと思って内心ドキドキしてましたよ;


卍兄貴さん:

さくらは殴り魔天国ですからねえ!(ぉ
いつかおじゃまするかもしれません^^

更新は暫くの間お待ちくださいませ><;
ウサ耳仮面 URL 2008年03月14日 23:15:18 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

