
--年--月--日 | スポンサー広告

ガム

メイポガム買ってみました。

メイポガム


ウチの近所のローソンで買ったのですが、これが最後の一つでした。

結構売れてるのね、これ。

中には「メイプルストーリーが何なのか知らずにたまた買ったガムがこれだった」なんて人もいるんでしょうけど、ウチの近所の何処かにメイポプレイヤーがいるんだなあと思うとなんだか不思議な感じです。



ところでメイポなんですけど、ただ今クライアントのダウンロード中。

相変わらず残り時間が恐ろしいことになってます・・・。

大丈夫なんだろか・・・・。
2007年09月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
↓の記事に引き続いてのコメント
殴り魔のブログじゃなくてネタ職のブログならみたことあるぜぃ?
初心者、PG戦士、両刀賊、AP全HP振り戦士とか、、、
毒撲師マル URL 2007年09月01日 07:27:52 編集
毒撲師マルさん:
殴り魔やってると他のネタ職もつい気になっちゃいますよね~
ウサ耳仮面 URL 2007年09月03日 16:09:42 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

