
--年--月--日 | スポンサー広告

Dear

い~つの~こと~だか~

おもいだしてご~らん

あんな~こと~ こんな~こと~

あ~った~よね~

うれしかったこ~と~ たのしかったこ~と~

い~つに~なあ~っても~

わ~すれ~ない~











そら

この空の向こうの遠い何処かで、


きっと・・・・きっとあなたは前を向いている。



それが私に勇気をくれるんだ。


頑張ってね。


私も頑張るよ。






ありがとう。







































はいはいっ!な~んちゃってなんちゃって!!





のっけから意味不明でごめんクサイ!ウサ耳仮面です。おひさしブリーフ!!

インリンが結婚した事で、エロテロリストの称号はいずれ私の物になるに違いないと信じて止まない今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

4月になりましたね、4月と言えば新学期!

進級、進学、就職、etc・・・・。


別れがあれば、出会いもあるさ!

元気だしていきましょ~♪



前回の記事もでお話しした通り、3月中はお休みしていたブログの更新も、そろそろ再開しようかと思います。


再開するとはいっても相変わらずの更新頻度になるかとは思われますが、今後とも当ブログ殴り魔定食850円をよろしくお願いいたしますm(__)m



追伸:

殴り魔育成支援に「殴り魔の装備できる武器」を追加しました。
我ながら苦労の割にはクオリティー低いなあとか思ってますが、育成の参考にでもして下さいませ。
2008年04月02日 | Comments(6) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
ちなみに卒業の翌日見かけちゃいましたけどね
ジオ URL 2008年04月02日 14:21:55 編集
ジオさん:

いや、う~ん・・・それもなんだかアレだなあ( ̄▽ ̄ll)
ウサ耳仮面 URL 2008年04月02日 20:00:21 編集
やっと更新かいぃw
まっとたでw 殴り魔が装備できる武器も
いまからみようとおもってますw

まぁ復活おめでつぅw
毒撲師マル URL 2008年04月03日 10:06:29 編集
おひさしぶりです~^^
待ってましたー。
更新がんばってくだしゃい。
たのしみにしています~^^
もも URL 2008年04月04日 01:08:22 編集
ブログ復活おめです~^^

更新まちまちでも、楽しみに待ってますねぇ(・∀・)
これからもがんばでっす!!(`・ω・´)

殴り魔育成支援とゎ凄いですね@@ 復活早々お、お疲れ様です><(
みやこ URL 2008年04月04日 03:53:16 編集
毒撲師マル さん:

それがなんだかまたまた放置のヨカン・・・・。
早めに復活するので、もうちょいお待ちを・・・・。


ももさん:

ちょっと忙しくてこの所あんまりメイポにINできてないんですよ^^;
更新はもうちょっとお待ち下さいね><b


みやこさん

なるべく頑張って更新しま~す!
武器リストは時間がある時に少しずつ作っていたんですよ^^
ウサ耳仮面 URL 2008年04月07日 15:08:52 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

