
--年--月--日 | スポンサー広告

途中経過

相変わらず手袋書はドロップしていませんが、ジュニアイエティのカードはゲットしました。
ジュニアイェティのカード





カードの効果はこんな感じ
ジュニアイェティカードの効果

ドロップ率アップとかだったら嬉しかったけど・・・・微妙です。














話は変わりますが・・・・・。


昔から私はキーボード派でして・・・。
キーボードでプレイしていたほうがチャットもしやすいし、ショートカットキーも素早く押せるような気がするんですよね。

でもキーボードでのプレイはずっと同じ姿勢でいなくてはならず、どうにも腰に負担が掛かってしまいます。

めいぽが原因では無いと思うのですが、最近腰が痛くってねえ・・・。


そこで、普段使っていないジョイパッドを繋げてみました(←前から持ってはいたんですよ)。

好きな姿勢でプレイできるので腰の負担は大分減りましたよ、ビバ!ジョイパッド!!

いまいち慣れてないので、強い敵なんかと戦ったら操作をミスって墓ドロしちゃいそうですけどね・・・・(-"-)
2008年04月11日 | Comments(8) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
カードおめですーw(・∀・)
私もキーボーなので気持ち分かります~。゜(ρДq)。゜ 

腰も痛いし、猫背が余計、猫背になりますね><座椅子ほすぃ~(ぁ

まぁ最初ゎ慣れないときついかもですが、狩りゎデンデンで練習ですよw(`・ω・´)(ぇ
みやこ URL 2008年04月11日 03:53:09 編集
ワ、ワタシもキーボードれす
ジョイパも持っているんですよ実はw
でも慣れないのでいつも、「今度ゆっくり使ってみよう」
みたいに逃げています;p;
なんでもかんでもキーボードなので携帯も苦手な有り様です ド──゚~:;':;ω*:;'──ンッ!! 
トマト国 URL 2008年04月11日 07:02:31 編集
私もキーボードです。
ジョイパにすれば、って
言われるけど、操作できる自信が・・・・・。
腰の痛みは年じゃ(ぁ
とおもったんですが、違うようですね^^
もも URL 2008年04月11日 08:02:33 編集
両刀使いですw
狩りはほぼジョイパですが・・・

忍耐はキーボードかも
ジオ URL 2008年04月11日 09:44:20 編集
う、カードいいなぁ・・・
俺あつめてるからw

ジョイパがらくですねぇ
ってかキーボードでやったことない甘ちゃん←俺w
毒撲師マル URL 2008年04月11日 16:05:06 編集
みやこ さん:

私もかなり猫背になりながらメイポしてますよ^^;
ジョイパは慣れが必要ですよね><


トマト国さん:

おお!トマトさんもでしたかっ!
ちなみに私も携帯で文字打つの苦手なのですよ^^;


もも さん:

ジョイパに慣れてる人はそっちの方が操作しやすいみたいですけどねえ・・・私はいまんところキーボードの方がやりやすいです^^;
腰の痛みは年が原因では・・・・・無いと・・・・思いま・・・・・・・


ジオ さん:

私の場合ジョイパで忍耐やったほうが上手く出来たりして・・・。
こんど挑戦してみよう!


毒撲師マル さん:

カード全然出ないっすねえ、コンプしちゃう人とかいるんだろか?
ウサ耳仮面 URL 2008年04月14日 09:35:20 編集
ビバキーボーダー!・・・じゃなくて
初めましてledhawkですw
てきとーに飛んでたらここにきて面白かったので
リンクさせていただきますw
これからもちょくちょくみにくるんでよろです~w
めんどくさい場合は相互しなくていいですw
レッド URL 2008年04月15日 00:44:16 編集
レッド さん:

リンクありがとです^^
こちらからも貼らせて頂きました~
ウサ耳仮面 URL 2008年04月15日 10:25:18 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

