
--年--月--日 | スポンサー広告

あなたが私にくれた物

以前どてめしさんのブログで「抽選でガシャチケが貰える」というアンケートに答えたのですが、どうやらその抽選に当たったらしいのです。
ガシャチケ

 

どてめしさん、ありがとうございます!!そのままのおやじ路線でお願いしまっす!!







という事で、早速やってみたガシャの結果がこちら。







 
↓↓↓












犬鼻ゲットだぜ!

・・・・・・・。









えと・・・・・・。








犬鼻装備

どうにも微妙な物が出てしまい、逆に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、大切に使わせて頂きま~す^^





さて、エルナスでの手袋書ゲット大作戦(?)ですが、相変わらずの成果でして。
出ないなあ・・・

4月一杯は頑張るつもりですが、ホントに出るんすか?なんだか出なそうだなあ・・・・・。





追伸:

殴り魔リンク集、1件(ぶどぶどうinMapleStory☆2様)追加しました。

2008年04月15日 | Comments(8) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
ゴレ森に籠もってた間5-6枚ゲットしましたけどね^^
2ヶ月ぐらい籠もったかも

PS.BPで3個目の雷ゲットしました
ジオ URL 2008年04月15日 15:10:39 編集
おおw
ウサ耳sもぶどぶどうsと相互リンクしましたかw

殴り魔が増えるとうれしい限りですねw

攻撃軍手でたらいいですね 応援してます
毒撲師マル URL 2008年04月15日 16:25:29 編集
出ますよ^^
欲しがらないときに(マ、マーフィー
トマト国 URL 2008年04月16日 06:19:46 編集
犬鼻とゎ・・・・ネタ的に運のいい(´ノω・`*)(ぇ

ちなみにいい物が出ると言われるCHゎ、6が有名ですぉw ・・・・噂ですがね?(


手袋書頑張って出してくだしー><b
『動物の皮』じゃない事を祈りまs((

みやこ URL 2008年04月17日 03:07:16 編集
犬鼻、おめ~^^
似合うかどうかは微妙~(ぁ

書は、結構エルナスで狩りしてたけど、
1度もでたこと無い;;
友達にはさんざん、でるよ、
っていわれてたのに・・・
がんばって、私の分もドロしてちょ^^
もも URL 2008年04月17日 08:56:36 編集
WowΣ(・ω・ノ)ノ
初めまして。。。
リンクして頂き、ありがとうございますm(_ _)m
こちらからもリンクさせて頂きますねヽ(・ω・)ノ
ぶどぶどう URL 2008年04月17日 16:45:42 編集
はじめまして~^^
はじめまして^^
殴り魔・・・思っていた以上にマゾいですね;;
手袋書ゲットがんばってください!
個人的にはJr.イエティよりゴーレムのほうが落としやすい気もします。
そういえば、コカコーラマップのゴーレムは攻撃手袋書落とすのかな?なんてw
それでは、また更新楽しみにしてます^^
にーぽん URL 2008年04月17日 23:53:58 編集
ジオ さん:

2ヶ月で5~6枚って・・・いいペースじゃないですか!いいなあ・・・。

雷3個目おめ~です!そのドロップ運くだしあ


毒撲師マルさん:

相互っていうか、またもや勝手にリンクですけどね^^;
同じ道を行く殴り魔さんのブログはいい意味で刺激になりますね^^


トマト国さん:

マ、マーフィーの法則っすか!?
なんかめっちゃ久々に聞いたなあ・・・。


みやこ さん:

まあ、噂なんでしょうけどね~^^;
個人的には7CHがいいの出るような気がします。
ラッキーセブン!


ももさん:

ももさんの分もですか~?
私のドロップ運の無さを計算に入れて~・・・・

あと一年はお待ち下さい(ぉ


ぶどぶどうさん:

まずは勝手にリンクをお許し下さいm(__)m

そしてこちらこそありがとうです^^
お互い頑張りましょうね~♪


にーぽんさん:

早速の書き込みありがとうございます!マゾヒストのウサ耳仮面です!

そっか~、ゴーレムかあ・・・ゴーレムも落とすんですね、知らなかった^^;
そっちのほうがいいのかな?今度挑戦してみます!

また遊びにきてくださいね^^
ウサ耳仮面 URL 2008年04月18日 01:10:44 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

