
--年--月--日 | スポンサー広告

殴り魔vs玉蟲姫・・・そして

手袋書のドロップも無いまま、レベルアップしてしまいました。
LV73

んで、この日はやる気がなくなったので落ち。





そしてその翌日のギルチャです。(内容はちょっとうろ覚え)




にーぽん:うさs

ウサ耳仮面:はい

にーぽん:姫に来ませんか~?











                          !?










何とギルマスのにーぽんさんからの姫狩りのお誘い!

殴り魔ウサ耳仮面(73)。思ってもみない所で姫デビューのチャ~ンス!! 



さっそくお邪魔しに逝っちゃいました。



以下、姫マップでのSS撮り忘れの為、会話ログで何が起きたのかをお察し下さい。

にーぽんさんと姫





















・・・・撃沈しますた('A`)




うん、そら無理だわ・・・。

だって私ネタ職だもん、73レベだもん、入り口で即死ですわorz

でもでもとっても貴重な体験をさせてもらいました。にーぽんさん、ありがとうございまっす!








さて、失意のままエルナスに戻ったウサ耳仮面ですが・・・。











おっ!













                          !?


















手袋書キター!


手袋書キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




4/23追記:

殴り魔リンク集 1件追加(器用貧乏という生き方 メイプル殴り魔ブログ様)
2008年04月18日 | Comments(9) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
攻撃手袋おめでとさ~ん
ちなみにこんなにレベルあがってたのねぇ~

ちょっとショック~(ry
毒撲師マル URL 2008年04月18日 07:47:37 編集
どまに続きおめ^^
思わぬ時にぽろり、
Jrイェティのそれなりの
慰め方だったのかも・・・・
もも URL 2008年04月18日 09:24:15 編集
おめでとうございます

ノマだっけか?
両手剣60をくれました
カード集めに行ったのにカードはくれません
ジオ URL 2008年04月18日 10:26:38 編集
おめでとうございます!
姫のほうはドンマイケルです。HP1400ほど必要です。
INT高いコなら、DKと組んで60レベくらいで姫行ってますが・・・魔力が相当ないと当たりませんから吸えないですねえ・・・ウサ耳さんにはきついかもしれませんね><
やっぱヒール狩りよりも殴って欲しい気がしますし(´ワ`)
トマト国 URL 2008年04月18日 17:55:24 編集
ネタになってる!!(゜д゜;;)
光栄です^^(ぇ

攻撃手袋60%ドロップおめでとうございます!
殴り魔は殴ったほうが強いんですね・・。(笑)
またよろしくお願いしま~す^^
にーぽん URL 2008年04月19日 00:22:20 編集
LVUP&手袋書おめでとうございます!^^
とうとう来ましたか>< ドロポした瞬間って感動しますよねw


姫どまです; 73だとまだきついですねぇ@@
DKsとプリsが居れば行けそうな気もしますが(ぁ

是非とも、姫デビュー果たして欲しい所(・∀・)(ぇ
みやこ URL 2008年04月19日 03:44:50 編集
毒撲師マルさん:

ありがと~^^

ん~でもレベルアップしたの2ヶ月ぶりぐらいだよ~(T▽T)


もも さん:

どまあり~に続きあり~^^

ジュニアイエティGJです><b


ジオさん:

相変わらずドロップ運いいなあ・・・。
私もカード狙いでパウストとか狩ってみたけど結局全然出なかったなあ・・・もちろん強化書もね!


トマト国さん

1400かあ・・・・遠い道のりだなあ・・・・。
ちなみに殴る気満々の命中装備で挑んだのですが、殴る間もなく昇天してしまいました(-_-;)


にーぽんさん:

えへへ、早速ネタにしちゃいました^^;
ありがとうございまっす!

そうなんですよ~殴りのほうが強いのです。
ちなみにヒールアタックはゾンビキノコが限界ですっ!


みやこ さん:

ついに動物の皮じゃない、本物をドロップしてしまいました!

確かにDKさんと本職のプリさんがいてくれれば耐えられるかもしれませんね。

耐えてるだけで精一杯のような気もするけど^^;
ウサ耳仮面 URL 2008年04月19日 14:29:15 編集
キンクラン?に知力全身60
スタンピに魔力マント60を頂きました
相変わらずカードが出ませんorz

魔力マントってゴミだよなぁ・・・
ジオ URL 2008年04月21日 11:26:40 編集
ジオさん:

う~ん・・・防御耳書に次ぐゴミ書かも(ぁ
ウサ耳仮面 URL 2008年04月23日 10:10:01 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

