スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

殴り魔vsイエペペ

またまたにーぽんさんに誘われまして。

今度はイエペペ狩りに連れて行ってもらっちゃいました。


イエペペ狩り


何枚かSS撮ってみたんですけどあんまり上手く撮れてるのがないなあ・・。

あ、当然ですけど4k越えのダメージはにーぽんさんのモノです。
私のはミスの方^^;

ただ、これはブレスが切れている為でブレス+青龍偃月刀ならばイエペペにも必中です。


・・・・・ですが。





一万超えのHPを持つイエペペの解体は、殴り魔には相当きっついのですよ;
イエペペ狩りの風景

自力での狩りは早々に諦め(ぉ、 劣化プリとして、ヒール&HS役に徹しておりました(たまに殴ってたけど)。




プリは道具だとか、道具じゃねえとか・・・・言い争いは尽きませんが、道具以下の働きしか出来ないウサ耳仮面です。役立たずでゴメンナサイでしたm(__)m  ・・・・ってかプリは道具じゃないんだYOヽ(`Д´)ノ 
 

にーぽんさんのご好意に甘えてめっちゃ吸わせても頂いちゃいまして、一時間も狩っていないと思うのですが経験値も16%→30%にUP!


ん~、これは普通の職をやってる方はピンと来ないかもしれませんが、氷の道では時給10%以下だった事を考えると物凄い効率なんですよ。




ってか、そんな事よりもグル狩りとかすんげえ久しぶりでして、少しの間でしたがとても楽しい時間を過させていただきました。

前回に引き続き、にーぽんさんありがとうございます^^ 今度また吸わせてください!
















そして・・・・。




なんこ





にゃんこ

↑にゃんこの有効期限が切れちゃった・・・。

次は何にしようかな~?
2008年04月26日 | Comments(5) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
にゃんこどまです・・・

イエペペきついねぇ~
毒でかったことあるけどあれは時間かかるw
しかも解体してもなかなかたおせないw
毒撲師マル URL 2008年04月26日 11:18:30 編集
昨日はありがとうございました^^
チャリクエ品の値段が上がってきているので、最近はチャリクエ品を集めて黒字狩りです。
そんなに経験値たまるのでしたら、是非また狩りましょう!
経験値重視の狩りじゃないので、いつでも大歓迎です~!!
にーぽん URL 2008年04月26日 18:19:38 編集
毒撲師マルさん:

単体ならなんとかなりそうだけど、あんなにいっぱい沸かれるときついねえ^^;


にーぽんさん:

基本ソロ狩りでいつも寂しい思いをしているので、お暇なときはまた遊んで下さいね^^
ウサ耳仮面 URL 2008年04月27日 23:17:42 編集
パッチで「しがみつきおじいちゃん?マント」出ましたよー。
しがみつかれましょう♡

イエペペ強いですね・・・。
3次式のとき知恵の試験受けに行くのに死んじゃいました。
あねこ URL 2008年04月30日 17:00:16 編集
あねこさん:

あねこさんの書き込み見て早速試着してみたけど、スノボウェアにしがみつくおじいちゃん・・・不気味です^^;
結局透明マントにしちゃいました。

殴りプリの場合、MGかけてヒール連射してれば死ぬことはありませんが・・・死なないだけでなんにもできませんw
ウサ耳仮面 URL 2008年05月01日 10:10:00 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

