
--年--月--日 | スポンサー広告

バトン

ももさんからバトンが回ってきちゃいました。

バトン苦手だなあ・・・・回ってきた人、ゴメ~ン;
ちなみに罰ゲームは設定しません。



■ルール
 ☆回された人は三日以内に回答すること
 ☆嘘偽りなく答えること
 ☆アンカーOr地雷(見た人全員)禁止
 ☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
■まずはバトンを回す5人を教えて下さい
 ジオさん
 あねこさん(ぉ
 毒撲師マルさん
 卍兄貴さん
 にーぽんさん
■貴方の名前は?
 ウサ耳仮面
■歳はいくつ?
 心は17歳!
■好きなものは何?
 むちむちプリンっ!
■恋人いる?
 いませんっ!欲しいよね~!(突っ込み無用)
■好きなタイプは?
 むちむちプリンっ!
■嫌いなタイプは?
 自慢話が好きな人
■あなたが好きな漫画は?
 そういや最近漫画読んでねーな
■好きな音楽は?
 そういや最近音楽聞かねーな
■好きなブランドは?
 そういや最近服着n(ry
■回した人はどんな人?
 これホント私の勝手なイメージですよ^^;気分悪くしないでね
 
 ジオさん:なんだかんだで愛妻家
 あねこさん:芯の強い大人の女性
 毒撲師マルさん:勝気で元気な男の子!
 卍兄貴さん:一見真面目なんだけど、実はそうでもない(ぇ
 にーぽんさん:面倒見のいい兄貴
■回してくれた人は?
 心のやさしい天然ちゃん(B型)
■あなたが回す人の色
 ジオさん:青
 あねこさん:赤
 毒撲師マルさん:黄
 卍兄貴さん:黒
 にーぽんさん:白


終わった~、バトンはこれが最後って事で勘弁してください;


追記:コメ返は後日します。
2008年04月27日 | Comments(7) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
バトン苦手なんですねぇ~@@ 何か珍しい(ノω`*)((


心ゎ17歳ってもっと↑な気がする(´・ω・`)

・・・別に大人だと思っているだけで、オッサンと言ってる訳でゎないので悪しからず!!!@д@(ぁ
みやこ URL 2008年04月27日 06:20:03 編集
バトン、早速ありがとうございます~^^
ごめんね、もう、まわさないょ~(うそ
それと、B型じゃぁなくてAB型でした^^
これからもよろしく!
うさ耳仮面さんの活躍、まってます^

もも URL 2008年04月27日 16:23:27 編集
みやこ さん:

答える事自体は嫌いじゃないんだけど、他の人に回すのが苦手。
私のところで止まってもいいのならまたやるかもしれません^^;

うん、心は17歳ですからっ!


ももさん

そうなんだ~、なんとなくB型の匂いがしたので^^;(ちなみに私はB型です)
ウサ耳仮面 URL 2008年04月27日 23:23:19 編集
むちむちプリンは大好物ですw

あ、バトン見てません^^;
ジオ URL 2008年04月28日 10:23:59 編集
ジオ さん:

むちむちプリンでどんぶり三杯はイけますね!

ウサ耳仮面 URL 2008年04月29日 23:48:30 編集
17歳の頃何があったんですか?・。(/ω\)。・。

う。バトンやれそうだったらやりますけど、やれなかったらゴメンナサイ;;

わたしメイポでは高校生から子供扱いですよーw(絶対背が低そうとか)
チャットとコメントではイメージが違うのか、それとも真の大人の男性には真のわたしが見えるとかw
ウン、そうに違いない(・∀・)bbbbb
ぇー?おせじなのですか?(・ε・`)ブー 
あねこ URL 2008年04月30日 16:54:31 編集
あねこ さん:

特に何かがあった訳では無いんですけど、17歳って10代の中でも一番いい時だと思うので・・・^^;

バトンは強制ではないので やる・やらない はおまかせします。

え~そうかな~?
お世辞じゃなくホントにそんなイメージでしたよ^^;
ウサ耳仮面 URL 2008年05月01日 10:23:37 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

