スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

それを言っちゃあおしまいよ!

ブログ「アヒルとお茶を。」のもけさんにウサ耳の絵を描いてもらっちゃいました!

殴り魔イラスト

上手い!そして中の人より数千倍カッコいい!!

すっごく嬉しいです^^ありがとうございましたっ!!

















めいぽの話ですが、今週末も色々あって全然IN出来ませんでした^^;

まあ、色々の中には「めいぽにINするつもりが疲れて寝ちゃった」ってのも含まれているのですが・・・。


そんな中、昨夜はちょっとだけINして新しい狩場の散策をしておりました。

ちょこっとだけのINなので今のところ何ともいえませんが、美味しそうなところがあったら紹介しようと思いま~す。















Q、それにしても今回の記事はいつにも増して内容が薄いよね・・・。



A、スンマセン、INしてないからネタが無いんです。
2008年05月12日 | Comments(6) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
Σ(・ω・ノ)ノ
強そうですね!

コメントありがとうございました。それで、しばらくブログ更新停めることにしました。ていうかめいぽネタ皆無になりそうで^^;
2ヶ月くらいして、落ち着いたらまた楽しく育成に励もうと思います。
相互リンクは解除してくださって結構です。わたしのところからこちらへのリンクは貼りっぱなしですがw
再開したらまたお知らせに来ますのでそのときにまたお付き合いお願いしますm(_ _)m
ウサ耳さんもお忙しそうですが、頑張って下さい。それではまた~!
トマト国 URL 2008年05月12日 13:16:06 編集
あのー
毎日インしててもネタがないのはなぜでしょう?
誰かネタください
ジオ URL 2008年05月12日 14:10:55 編集
いいなぁww
ってかほんとこの幸せものがって感じだぜw

ああいう人にかいてもらうとヤル気でるねぇw

ネタ?なにそれおいしいの?w
無理やし搾り出さないとね ネタはw
毒撲師マル URL 2008年05月12日 23:12:03 編集
かっちょいいー^^
どちらかというと、ほのぼの系を
イメージしてたので、こんなワイルドな
ウサ耳仮面さんって、ステキー!
もも URL 2008年05月12日 23:52:40 編集
メイプルの絵描きさんって結構多いけど、やっぱり自分のキャラを書かれるのって、なによりも嬉しい事なのでしょうねw

すごい羨ましいです@@
絵心があるのがいいですよね><

…私なんて書けるとしたら、棒人間くらいしk(ry
みやこ URL 2008年05月13日 02:21:41 編集
トマト国 さん:

了解でっす!
めいぽへの復帰、お待ちしております^^
新しいお仕事頑張ってくださいね!

当然ですがリンクはそのままにしておきますよ~


ジオさん:

私も基本ネタ無しです^^;
マルさんじゃないけど絞りだしてますw


毒撲師マル さん:

ですねえ^^
まさかホントに描いて頂けるとは思わなかったのですっげえ嬉しいっす!


ももさん:

ワイルドさ120%のウサ耳仮面ですねw
惚れた?惚れちゃいましたっ?

あ、絵の話ですか、そうですか・・。


みやこ さん:

私の画力もそんなもんですorz
幼稚園児と同レベルかもしれない^^;
ウサ耳仮面 URL 2008年05月13日 09:05:06 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

