
--年--月--日 | スポンサー広告

3次転職後の狩場

風邪治りました。アバタ買いました。サクチケ買いました。それからリンゴありがとうございました。



まずは結果から。



時給295188!  (12.2%)



こちら現時点(LV73)での提灯マップの時給計測の結果でございます。
ギルドマーク変わりましたね^^



鬼沸き・平坦MAP・低HP・高経験値

今まで色々と狩り場を回ってみましたが、提灯マップを超える効率狩場に出会っていません。

かといって、提灯マップの効率が飛び抜けて良いかといえば、そうでもありません。


提灯マップの効率を超えられるか、またはそれに近い効率を出せるか。


提灯マップの効率が3次以降の殴り魔の狩場選びの基準値になると思います(が多いなあ・・)。




もちろん「効率ばかりを求めて提灯マップに篭りきり」という育て方はあまりオススメ出来ませんけどね・・・。
2008年05月21日 | Comments(9) | Trackback(0) | 考察・狩場
コメント
アンドロイド?もそこそこの効率だったような
ミサイル撃ってくるのでもくもくと狩るには疲れますが、モチベーションが高いときなら避けながら狩るのはけっこう楽しいですよ
集中すればノーダメで狩れるかも!!

どーでもいいときはナントカミュテを安置から(笑)
虎韜 URL 2008年05月21日 13:29:48 編集
ゴミを送りつけてみました^^
残高が3000メルほどになりましたv-8

効率ばかり求めてると疲れますよね
たまには息抜きでチーズ取りに行ったりとか・・・
これもまたイライラするんですよね・・・
ジオ URL 2008年05月21日 14:30:31 編集
生還、おめでとうございます^^
なんか、茨の道が楽しく見えるのは、なぜ?
きっと、我が道を行く的姿勢が、いいんだろうなぁ。
他人と比較することもなく、ただ、ひたすら
ゴーイングマイウェイ。
あなたは、希望の☆です!
もも URL 2008年05月21日 18:22:50 編集
昨日はどうも^^
どてめしです。
いやぁ、殴り魔の能力をちょこっと見せていただいてうれしかったですよ~次回お会いできたら、強いモンスターをボコスカ殴っている場面を見てみたいものです^^
またお邪魔しま~す。
どてめし URL 2008年05月22日 12:20:25 編集
虎韜 さん:

C-2でしたっけ?最近行ってないのですが効率を出すのにはいい狩場ですよね^^

安置狩りは楽だけど眠くなっちゃうんですよね~^^;


ジオ さん:

ああ、やっぱあれジオさんでしたか^^;
きっとジオさんかあねこさんのどっちかだろうなあって思ってましたよ。

先日またちょっとチーズクエやってみました。
イライラのまま終了しましたorz


もも さん:

うわ~!なんかめっちゃ褒められた気分!

当面の目標は「細く長く」。

なるべく周りの状況に流されること無くひっそりと暮らして行こうかと思ってます。

・・・というのは表向きで、中の人は結構ガツガツしてるかもしれませんよ!


どてめしさん:

先日はどうもでしたっ!

どてめしさんとの2ショットをバッチリ抑えたつもりが、SSソフト起動してなくて撮れていなかったという初歩的なミスを犯してしまいましたよ・・・orz

今度はもうちょっと奥地にでも行ってみますか^^
懲りずにまた遊びに来て下さいねっ!
ウサ耳仮面 URL 2008年05月26日 09:09:30 編集
キャラ名からしておいらでしょ?
ジオ URL 2008年05月26日 14:56:55 編集
ジオさん:

いや・・それがキャラ名読めなかったんですよ;(←アホ)

後で確認しようとおもってSS撮ったつもりが撮れてなかったしorz
ウサ耳仮面 URL 2008年05月27日 11:06:18 編集
わーw
わたしも5000メルの余裕が出たら是非送らせて頂きます~e-251
あねこ URL 2008年05月28日 21:39:27 編集
あねこ さん

楽しみに待ってま~す!
こちらからも何かいらないものを贈っときますね!
ウサ耳仮面 URL 2008年05月29日 10:11:52 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

