
--年--月--日 | スポンサー広告

更新休止のお知らせ

えーっと、リアルの事情により6月7日以降、一ヶ月程めいぽにIN出来ません。(もしかしたら少し早めに復帰できるかもしれませんが)

一応インターネットは使える環境なのでブログの管理はしますが、めいぽにはINしませんので更新はお休みします。


というわけで、しばらくの間お別れですね、さようなr・・・・








・・・・あ、なんだよ泣くなよ~(笑)



お前には涙は似合わないよ。



一ヶ月の辛抱じゃないか・・・。



別にこれが最後のお別れじゃないんだからさっ



ほら、こっちへおいで・・・・。



え?



目に埃が入っただけ?






あ・・・・そう。



6月13日 

こっそり追記(コメ返は後でします)。


一ヶ月とか言いましたが今月中には復帰出来そうです。

ああ、新しいマウス欲しいな。



追記その2

マルさんのお友達のパン屋さんが殴り魔のHPを作られたようです。→ -聖瞬殴華- パン屋の殴り魔記

殴り魔リンク集に追加しました。
2008年06月05日 | Comments(9) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
;;・・・・・・。

もも URL 2008年06月06日 00:04:22 編集
めいぽでお会いできないのは寂しいですが!
リアルのほうを頑張ってください!^^
にーぽん URL 2008年06月06日 07:39:25 編集
宅配だけは受け取っておかないと・・・
ジオ URL 2008年06月06日 11:31:39 編集
お待ちしていますw
それまでに、ありの巣で狩れるレベルにできたらいいなー(´・ρ・`)
あねこ URL 2008年06月06日 18:24:43 編集
寂しいですy~;;

せっかく花梨に1キャラ作ったのに(つω;`)

また会えたら会いましょう!
レッド URL 2008年06月06日 19:46:39 編集
はやくかえってきなさいよぉ~
毒撲師マル URL 2008年06月08日 19:50:39 編集
鯖移動アイテムが実装されたときいて
ウサ耳さんに会いに行こうとおもってたところなのに~
虎韜 URL 2008年06月11日 01:22:48 編集
かなし~(´ノω・`*)

・・・けど、実際一度もウサ耳sをメイポで見た事が無い!!

って事で、会えたときにゎ遠慮なく。


上げ逃げさせていただきまーす^^(ぇ

リアでも頑張ってくださいね!w
復帰もお待ちしておりますー(*´艸`)
みやこ URL 2008年06月13日 11:08:34 編集
ももさん:

・・・・あ、なんだよ泣くn(以下本文と同じ


にーぽんさん:

ギルド連合したみたいですね、
次INする時が楽しみです^^


ジオ さん:

受け取りましたー
復帰記念にまたガラクタ贈ろうかなw


あねこ さん:

いつか一緒に狩りをしていですねえ・・。
こちらこそ復帰をお待ちしております;


レッド さん:

そうでしたかー><
復帰したら一緒に遊びましょう!


毒撲師マルさん:

ありがとー!
なるべく早く復帰できるようにがんばるねっ!


虎韜 さん:

こんなつまらん男の為にそこまで;;
それにしても鯖移動2000Pってのはお高いですなあ・・。


みやこさん:

IN時間が合わないのかなあ?
まだ一度もお会いした事ないですよね^^;

復帰したら是非!
ウサ耳仮面 URL 2008年06月16日 10:19:26 編集

管理者だけに表示する
«« 散歩路更新 | HOME | Balrog »»

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

