
--年--月--日 | スポンサー広告

ふっかーつ!

さあさあパーティーの始まりだ!



ふっか~つ













ぶきはずして
















ぬぎぬぎ















ぐるぐる





























































へ
























のわっ!アラーム邪魔っ!











ふっきおめ































じぶんで・・



























はいはいっ!花梨鯖一寂しい男、ウサ耳仮面が帰ってきましたよ!
 無駄金使ったな~、ってか二週間程度の休止で何を騒ぐことがあろうか・・・。




更新をお休みしていた間、何をしていたのかはとりあえず置いといて(ぉ


環境が新しくなり、めいぽ用のPCもノートパソからデスクトップPCへ変更しました。(前から持ってたやつだけどね)

今後はノートパソではスペックが低くて上手く出来なかった動画のキャプチャ&アップロードなんかにも挑戦しようかと思ってます。



復帰とはいえ、あんまりIN出来ない環境は相変わらずの為更新ペースは低いのですが、今後とも宜しくお願いいたします。
2008年06月23日 | Comments(5) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
おかえり~
待ってたヨ・・・
ジオ URL 2008年06月23日 11:20:42 編集
おかえりなさいませ、
ごしゅじんさま~^^

泣いてちょっとそんした・・・・。
もも URL 2008年06月23日 14:18:36 編集
おめでとうございます~!

なんか、灰汁が強くなって帰ってきた感じで、

こちらとしては、嬉しいです(ぇ

狩りのお誘い、お待ちしてますよ^^
ソートレス URL 2008年06月23日 23:01:53 編集
おかえりなさいませ~
まってたよ~ん

でも2週間も我慢できたんだ
すごい!!(いや普通かw
俺見てるブログほとんど更新しない
やつばっかりだから
更新よくするウサミミsは貴重な
俺の閲覧ブログなのよ~
毒撲師マル URL 2008年06月23日 23:13:26 編集
返信
ジオさん:

メイプルよ!私は戻ってk(ry


もも さん:

ごっごご、ごじゅじんさまて・・・・
べっべべ、べつにそんな呼び方嬉しくもなんともないんだからっ!

お騒がせしてすみませんでした^^;


ソートレス さん:

ありがとうございまーす!
灰汁が強くなった・・・・・誉め言葉として捉えてもよろしいのかなw


毒撲師マルさん:

ありがとー
相変わらずの更新ペースだけどこれからもよろすく!
ウサ耳仮面 URL 2008年06月26日 01:55:16 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

