
--年--月--日 | スポンサー広告

動画撮影IN提灯MAP

世間ではハイパーインフレについて色々と騒がれていますね。

もう何ヶ月もフリマに立ち寄っていないような私は、あまり実感が湧いていないというのが正直なところなのですが、新規プレイヤーやあまり課金をしていないようなプレイヤーには相当辛い状況なのではないでしょうか?



さて、今回のパッチでは何か対策が施されているのでしょうかね・・・。


















そう来ましたか・・・・(ってかその前にプレミアム切手も取引不可になってましたね)。
2億て・・・

ま、どうせそんな大金は持っていませんのでこの話はこれで終了。
(いや、あまりの桁にびっくりしたので載せただけです。わしゃプロ野球選手か!)









で、こっちが今回の本題。


提灯MAPでの狩り風景の動画を撮影してみました。



空振りが多いのは仕様です(ぁ

とりあえずのテストのような動画ですが、MISS連発のヒールによる集めやスキルを使わない通常攻撃特有のダメージのばらつき加減、それとあんまり使ってないけどテレポ斬りの様子なんかを見ていただけたらなと思います。
2008年06月26日 | Comments(11) | Trackback(0) | 動画
コメント
おぉぉ~、すんごい攻撃力だったり
ミス連発だったり、けっこうばらつきが
あるんですねぇ、
でも何といっても、お化け提灯より
うさ耳仮面さんの顔の方が怖く見える
というのが、驚きでした!
もも URL 2008年06月26日 08:09:34 編集
2億メルですか・・・
そうですか・・・

2億メルっていくらでしょう・・・
ジオ URL 2008年06月26日 10:01:54 編集
えw2億なの?w

2億ってw
SOFTBANKより予想GUYですww


それにしても、狩りの仕方が全く違って、見てて楽しいです( ̄▽ ̄*
ますます一緒に狩りをしたくなりましたね^^
ソートレス URL 2008年06月26日 17:11:27 編集
動画にすると
なんか親近感わくねぇw
やっぱり殴り魔がいいよw

テレポ斬りなんて日常茶飯事すぎて
なんか新鮮でもないなぁ
毒撲師マル URL 2008年06月26日 17:39:34 編集
動画いいですね~^^
2億メルは、普通のプレイヤーを度外視してますよね。
メルを回収したい気持ちは痛いほどわかるんですが、あからさますぎますよね^^;
メイン8M、サブ4Mの僕にも、200Mは無縁です;;
課金してメルにしないと、イベントにすら参加できないんですかね~(@p@;)
にーぽん URL 2008年06月26日 22:50:09 編集
こちらでは初めましてー!
狩り動画拝見させて頂きましたー!
同じ聖として非常に参考になりますですた!

これからも応援してますので、頑張って下さいっ
パン屋 URL 2008年06月27日 02:25:48 編集
復活に気づいてなかったorz

かなり遅いけどおかえりなさいw

今回のパッチで切手禁止になりましたが

ネクソン対応遅すぎですね^^;

あとは2億メルとか普通のプレイヤーには無理ですし。。。

ホントあまりにもあからさますぎて効果ないことわからないんでしょうかね。。。
ホーク URL 2008年06月28日 12:55:05 編集
返信
もも さん:

おかげでレベルアップしても強くなったのかどうがが分かり辛かったりします^^;

お化け提灯より怖い!? この稀代のイケメンをつかまえてなんて事をっ!


ジオさん:

持ってる人は持ってるんでしょうかねえ・・。
高レベルの人ってみんなお金持ちなんでしょうか・・。


ソートレス さん:

殴り魔の提灯MAPはああやって集め狩りをするのが効率を出すコツのようです。

狩りのお誘いはいつでもお待ちしてます^^
いっしょに遊んで下さいねっ!


毒撲師マルさん:

百聞は一見にしかずってやつですねえ。
殴り魔やってると、テレポ斬りとか知らないうちに身に染み込んじゃってるよね^^;


にーぽんさん:

前からやろうやろうと思っていたのですが、ここにきてようやく動画を載る事ができました^^

どうせならこれでインフレも少しはおさまってほしいですよね!
焼け石に水のような気もしますが(-_-;)


パン屋さん:

コメントありがとうでっす!
楓にはたまに顔を出しているので、またいつかお話しましょう!


ホーク さん:

ん?ホークさんて・・・レッドさんなのかな?
まあ、ネクソンの対応が遅いのはいつものk(ry
あんまり気にしないようにしましょう!
ウサ耳仮面 URL 2008年06月30日 09:27:32 編集
あ、、、言ってませんでしたねw

コメの名前変えましたw

レッドですw

動画のことに触れていないことに気づき2回目のコメ

動画は自分も撮ってみたのですが重いですね~

すぐさま消して断念しました^^;

テレポ切りいいですね~(^^)

殴り魔作ってみたくなりました♪
ホーク URL 2008年07月01日 19:47:32 編集
テレポ切りかっこいいですね!
ミスだして回復しながら集めるっていうのも
殴り魔みたことない私には新鮮で驚きですw
わふうごぜん URL 2008年07月03日 00:56:50 編集
返信
ホークさん:

おお、やはり!

動画キャプチャって重いですよね^^;
私も以前使ってたノートでは無理でしたっ><

殴り魔の後に倉庫キャラの戦士を動かすと、テレポがない分動作が鈍くてイライラしますよw

ホークさんもサブキャラで殴り魔いかがっすか?


わふうごぜんさん:

たまに提灯マップの欄干の下で、私の狩り風景をじーっと眺めている人がいますよ。

やはりヒールアタックでMISS連発ってのは異様な光景なんでしょうかねえ^^;
ウサ耳仮面 URL 2008年07月03日 08:37:45 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

