
--年--月--日 | スポンサー広告

パウスト狩り動画

皆さんはカップアイスのフタについたアイスは食べる派ですか?食べない派ですか??


ショートケーキのセロファンについた生クリームだって舐めちゃう派のウサ耳仮面ですこんにちは!





今回紹介するのはパウスト狩りの動画です。

この動画では割とあっさりと30秒以内に倒せていますが、下手にヒールを使われたりゾンビルーパンを召還されたりすると、平気で倒すのに1分以上掛かります。

確かパウストってエリアボスの中でも弱い部類に入るんですよねえ・・・。


LV70越えでもこの苦戦具合。

殴り魔ってなんて健気な生き物なんでしょう。

もしゲーム内で殴り魔さんを見つけたら、生暖か~い目で見守ってあげてくださいね。
2008年07月03日 | Comments(7) | Trackback(0) | 動画
コメント
何やってんの?
何で魔法使わないの?
変なの
なんて言われるのも快感です・・・

※動画キャプチャはどのソフト使ってるんでしょう?
ジオ URL 2008年07月03日 10:23:05 編集
食べる派です!w
ヨーグルトを開けると、ちょっと外へ飛び出してくるアレでさえも、キャッチしたい派ですw(何じゃ

なるほど、こういう倒し方なんですか!
実際独自路線を行く人を尊敬して止みません( ̄▽ ̄)
ソートレス URL 2008年07月03日 17:07:30 編集
返信
ジオ さん:

ちょwwwww殴り魔ww

とか、そういう台詞を密かに期待しているんですが、中々言ってもらえないんですよね。
あ、キャプチャソフトはfrapsというフリーソフトを使っています。使いやすいですよ^^

30秒しかキャプチャ出来ないのが難点ですが^^;


ソートレス さん:

お行儀悪い行為ですがついついやっちゃいますよね。
ヨーグルトと言えば、上の方に溜まった上澄み液のような透明な液体部分だけすくって飲んだりしませんでしたか?

尊敬だなんて^^;
殴り魔を育成してるとはいえ、実際は大したことはやってないんですよ><
ウサ耳仮面 URL 2008年07月04日 09:16:29 編集
この前店でかったカップアイスのふたについていたのは、アイスじゃなくて氷でした。。
古いと氷成分が増えるみたいですね;;
動画ソフト、僕も使ってみようかな^^
早速DLL.....いってきます^^
にーぽん URL 2008年07月05日 19:03:59 編集
動画やっぱいいですね!
どんなかんじがすごくよくわかっていい!
俺もチャレンジしてみよっとw
わふうごぜん URL 2008年07月06日 00:07:31 編集
ふたの材質によって、
食べる食べないが
決まる!
何となく、材質の匂いが
移ってるのは
いやだなぁ。
でもどちらかというと食べる派。
(くどい
もも URL 2008年07月06日 08:56:42 編集
返信
にーぽん さん:

そう言えばこの間何かのテレビでやってたけどアイスって賞味期限が無いらしいですね。
氷点下ではバイ菌も繁殖しないとか。
でも、古いアイスってめっちゃ氷成分増えて美味しくないですよね><

にーぽんさんの狩り動画、楽しみにしてますよw


わふうごぜんさん:

文章だけでは表現しきれない所もカバーしてくれますからね^^
動画編集とか難しそうですけど私も少しずつチャレンジしてみようかと思ってます^^


ももさん:

紙のカップアイスだと、微妙に紙の味がしますよね^^;
それでもまあ、私は食べちゃいますけどw
ウサ耳仮面 URL 2008年07月07日 00:03:30 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

