スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

すっげーよ!すっげー普通の日記だよ!

チククの針は鋭いぞ!



やっぱナウシカはコミック版だよね!こんにちは、ウサ耳仮面です。





めっさ久々にレベルアップしました^^
LV75

LV75です。


経験値が0%に戻ったので再度Jrバル退治に挑んだのですが、残念ながら一匹も沸いておらず空振り。

せっかくやる気になったのに・・・orz






仕方が無いので提灯MAPでカリカリしていると、グルのお誘いが。


最初は野良PTの二人で狩っていたのですが、その後ソートレスさんともう一人も合流して計4人のグル狩りになりました。


ホント久々のグル狩りなので、少し緊張しましたがやっぱグル狩りは楽しい^^

そして効率いいわ・・・・。

グループボーナス


一時間ちょっとの狩りで20%程溜めて、その日の狩りは終了。





キノコ神社でソートレスさんとお喋りしてました^^

ソートレスさんと


何で泣いているのかは二人だけの ヒ・ミ・ツ ♥ (ぇ










 
以下駄文
ギルマスじゃ無いんだから、こんな事言えた立場じゃないのかもしれないけれど・・・・。



別にギルドを抜けるのはかまわない。


つまらない・肌が合わない・他のギルドに誘われた


それぞれ何らかの理由があるのでしょう。


でもね、脱退のボタンを押す前に、その時ログインしているメンバーに挨拶くらいはしても損はないんじゃないかな?

「ギルド抜けます。お世話になりました。」

だけでもいいんだから・・・・。

それが今まで在籍していたギルドへの、最低限の礼儀なんじゃないのかなあって思います。
2008年07月06日 | Comments(6) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
レベルアップおめでとうございます^^
グル狩りが効率いいんですか~。今度はいっぽんで入れてもらおうかな(笑)
確かに、何も言わずに抜けていく人いますね。
僕は、みんなで楽しめるギルドがいいと思うので、抜けたい人を引き止めたりはしませんが、
最低限のマナーとして、「挨拶」くらいはしてほしいですよね。
にーぽん URL 2008年07月07日 08:32:54 編集
レベアポーおめでとうございます
おいらも弩が久々に上がりました

挨拶無しで抜けるのはマナー悪しですね
ジオ URL 2008年07月07日 10:15:22 編集
今度、花梨璃でグル狩りして欲しいですー(ぇ
そそ、挨拶は、欲しい~。
もも URL 2008年07月07日 15:43:47 編集
にーぽんさん:

にーぽんさんを差し置いてこんな事言っちゃってすみません^^;

QUEENは大所帯なので、そういう人が出て来ても、ある程度は仕方が無いのかなって思ってはいるんですけどね^^;

あ、グルのお誘いはいつでもお待ちしておりまっす><b


ジオさん:

ありがとうございます^^

弩さんてこの間ウェディングタウンで会ったキャラでしたっけ?
ジオさんは保有キャラが多いのでイマイチ把握できてなかったりします^^;


ももさん:

中々お会いできませんねえ^^;
金・土の夜中はINしてる可能性が高いのですが・・・。
グル狩りのお誘いは随時受付中で~す!是非吸わせて下さ~い!

いきなり抜けられると寂しい気持ちでいっぱいですよ><(←そうでもないか、ちょっと嘘ついたかも)
ウサ耳仮面 URL 2008年07月07日 17:50:08 編集
正解です!
ジオ URL 2008年07月07日 18:38:47 編集
悲しみに~くれ~る~あなたとふた~り~♪

作詞作曲ソース

ギルドでもなんでもそうですけど、やはり、何かを伝えることは現代人にとって必要不可欠ですよね・・・
ソートレス URL 2008年07月08日 00:39:23 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

