
--年--月--日 | スポンサー広告

嘘つきウサ耳仮面

執事

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。


前回の記事


「私は育てる予定はありませんけど^^;」



とか言ってたくせに勢いで海賊作っちゃいましたごめんなさい。


作ったの花梨鯖じゃなくてごめんなさい。


作った時にその鯖のお友達にLV上げ手伝ってもらったり装備とか買ってもらっちゃったりしたんだけど、育てる気は全く無いんですごめんなさい。


あとラジバンダリの画像とか勝手に使ってごめんなさい。



今回の記事は内容が薄くてごめんなさい。






オチが無くてごめんなさい・・・・・・。




コメント
海賊作りたくなりますよね、分かります。

―殴り魔と同じIDに海賊を作ってしまった私は…。
ぶどぶどう URL 2008年08月04日 12:57:41 編集
ラジバンダリが分からなくて、笑えなくてごめんなさい
ジオ URL 2008年08月04日 14:05:17 編集
ごめんなさい日記ww

ちょっと作ってみた感が、キャラクターの坊主で分かりますw
宅配便ですとw確認しときますw
ソートレス URL 2008年08月04日 14:14:24 編集
返信
ぶどぶどう さん:

何となく・・・ホント勢いだけで作っちゃったんですよ^^;
それにしても海賊のスキルってMP消費激しすぎじゃないですか?


ジオさん:

ダブルダッチっていうお笑いコンビのギャグですね。

・・・分からないネタでごめんなさい。

・・・タブン流行りかけなんだと思うけど、もしかしたら既に結構流行ってるのかもしれません。よくわかりません。ごめんなさい。

・・・ホントは私もそのネタ一回しか見たことないんですごめんなさい。


ソートレスさん:

あ、わかっちゃいます?
最初のサイコロも大して振らずに適当に決めちゃいましたw
ウサ耳仮面 URL 2008年08月04日 16:04:24 編集
最近みんなが、ラジバンダリ(これでいいのかな?
ってよく使うけど、用量、用法がわかりません、
処方してください><;

もも URL 2008年08月04日 17:34:34 編集
面白いコメントが思いつかなくてごめんなさい!

サマーソルトかっこいいですねw
にーぽん URL 2008年08月05日 00:09:05 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年08月05日 00:35:13 編集
まぁ別にかまわないでしょうw

物は試しですよ
自分だってネタになりそうとおもったら
やってみるつもりです
毒撲師マル URL 2008年08月05日 08:32:55 編集
嘘じゃなくてフェイントでした!とかでどうですか!
根っからのサプライザーな僕はそういうの大好きですよー
パン屋の使徒 URL 2008年08月05日 18:09:45 編集
もも さん:

~だったり



~したり

等「~たり」が2~3回続いた後に使うのがよろしいでしょう。

但し、使い方によっては寒気や心の傷を伴う場合がございますので、用法・用量をを守って正しくお使い下さい。


にーぽん さん:

もうサマーソルト数発撃っただけで満足です!お腹いっぱいです!


非公開さん:

ご心配ありがとうございます。
相変わらず下がらないのですよ・・・トホホ^^;


毒撲師マル さん:

まあ気が向いたらまた動かしてみようかと思ってます。
気が向くかどうかは分かりませんけど。


パン屋の使徒さん:

ナルホド上手いことを言いますね^^

そうです!今までこのブログを続けてきたのも海賊育成のためのネタ振りだったのです!(違
ウサ耳仮面 URL 2008年08月06日 09:20:30 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

