
--年--月--日 | スポンサー広告

カックラキンクラン大放送!!

ちょと更新サボっちゃいましたね^^;

こんにちは、妄想天使ウサ耳仮面です!



リアの事情で最近あまりINしていなかったのですが、ようやくそちらの方も落ち着いてきまして久々にメイポにINしてみました。事情を知っている数名の方々にはご心配をおかけしました。






久々のログインでしたが夏バテでしょうか?
レベル上げをする気になれませんでして・・。



フロリナでスイカの種集めをしていたわけですよ。
ロラン
ロランを狩りながらロマン(スイカ)を狩るウサ耳仮面。

おっとこれは上手いことを言う。お~い山田君!ウサ耳さんの座布団全部もってっちゃって~!











フロリナと言えばエリアボスのキンクランがいるんですよね~って事で、さっそくキンクランと初対決~!


キンクラン1








遅い時間帯だからなのか、それとも過疎狩場なのか。

キンクラン2









殆ど全てのChで沸いておりました。

キンクラン3



・・・例によって参加賞以外は何もドロップしませんでしたけどね^^;













せっかくなので、久々に動画を撮ってみました。



私はへたっぴなので出来ませんでしたが、テレポ斬りを上手く使えばノーダメージで狩れそうですね。
2008年08月12日 | Comments(10) | Trackback(0) | 動画
コメント
おぉ~、テレポ切りなるものの
存在を初めて知りましたΣ
なるるー、テレポ、バックテレポ
でうまく、攻撃するんですね、
センセー!練習してみます~。
(まさか墓にはならないかな・・・・
もも URL 2008年08月12日 13:57:50 編集
一番上のSSのチャット欄・・・
絶対自分だw恥ずかしいw

動画を見て、テレポのヒット&アウェイ戦法にちょっとすげぇな・・・と思ったのと、
キンクランって、最初埋まってたんだと気付いたこの夏。(ぇ
ソートレス URL 2008年08月12日 14:49:02 編集
こんにちは~w
久々の更新お疲れ様です!
僕もキンクランは何十匹も狩りましたが・・ドロップないですね;;
>ロランを狩りながらロマン(スイカ)を狩る
はちょっと微妙でした(笑)
にーぽん URL 2008年08月13日 07:33:12 編集
もも さん:

殴り魔=テレポ斬り

か、どうかは分かりませんが、殴り魔必須のテクニックだと思ってます。
まあ、テクニックって言うほど難しいものでもありませんけどね^^;


ソートレスさん:

消すことも出来たんですが敢えて載せてみましたw

私も最初気付かなくてマップの中をうろうろしちゃいましたよ^^;


にーぽんさん:

びっびび微妙ですと~∑(゚Д゚)

今年の流行語大賞にノミネートされることは確実だと思っていましたけどっ!
ウサ耳仮面 URL 2008年08月13日 10:44:53 編集
いやいやー、聖魔で使ってみたー
あんまり、はやいてきだとどうだかだけど、
デスマリで攻撃される前にテレポで逃げる
っていうの。
攻撃して逃げる、ふふ、これいい^^

もも URL 2008年08月13日 17:48:33 編集
お初です
 先日はコメントありがとうございました^^
撲師さんが私の中では斬新な職なのでいつも楽しませて頂いています。

 なんだか殴り逃げが出来るのが羨ましいです@@
斬り賊も斬ってテレポで逃げれるようにならないだろうか・・・。
しーやん URL 2008年08月14日 00:40:37 編集
僕もいつかキンクラン倒してみたいですね~
でも他に用事がないとつい後回しになってしまって!

ウサ耳さんに感化されて動画を撮ってみたくなったのですが、
エリジャー討伐動画を公開したいなぁ、と思うんです。
もしウサ耳さんがいつか公開予定であったりするのであれば、
被らないようにやめておきたいな、と思いまして、
ウサ耳さんの意見をお聞きしに参りました。
どどど、どうでしょうか!
パン屋の使徒 URL 2008年08月14日 00:49:22 編集
返信
もも さん:

技として使える・使えないは別にしても、テレ斬りって楽しいですよね^^


しーやんさん:

こちらこそコメントありがとうございます^^

テレポ斬りは妙に楽しいので意味もなくやってしまいますよ^^;


パン屋の使徒 さん:

エリンジャーの動画を撮る予定は今のところありませんので被る事は無いと思いますよ~^^
 
パン屋さんの動画楽しみにしてます^^
ウサ耳仮面 URL 2008年08月15日 09:03:53 編集
過疎地なんでしょうかね
楓でも全チャンネル沸いてました
ジオ URL 2008年08月22日 09:49:15 編集
ジオさん:

楓でもですか・・・・こりゃ相当ですね。
ウサ耳仮面 URL 2008年08月23日 03:08:14 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

