
--年--月--日 | スポンサー広告

祝!メイプル5周年

最近めいぽよりもTENVIにINする時間の方が長くなってきています。

もうキャラの作り直しとか3回目だしw

テンビ
結構ハマってるのかも。



・・・・・これってもしかしてめいぽの引退フラグが立ってしまったのでしょうか。。。。。



































なんちゃって!なんちゃって!!

そんなフラグ立ってませんからっ!引退しませんからっ!


そんなフラグはインポテンツでお願いします!!

というフレーズが頭に浮かんだのでとりあえず使ってみたウサ耳仮面ですこんにちは!品性お下劣でごめんちゃい!



いやね、TENVIにハマっているのは確かなんですけど、あくまでもめいぽをメインに考えているので引退はありえませんのでご安心(?)ください。ホントはサクチケ時間外にちょこちょこ遊んでいる程度です。
TENVIは殴り魔作れないっぽいしね・・・。














ここからが本題。




さて、今回のパッチは待ちに待ったメイプル5周年記念イベントですね!
メイポ武器ドロポの季節がやってまいりました。


私の狙いはなんと言っても殴り魔でも装備出来ちゃうLV64片手剣メイプルグローリーソードメイプルグローリーソード!






・・・・・は去年のを持ってるので。




今年はLV64の棒、メイプルウィズダムスタッフメイプルウィズダムスタッフを狙ってみようかと思います!




ちょっと調べたところによると、去年同様メイプルウィズダムスタッフはモンスターからのドロップではなく


メイプルスタッフメイプルスタッフ+紅葉紅葉2000枚

 若しくは

 メイプルホーンスタッフメイプルホーンスタッフ+紅葉紅葉1500枚

で交換できるらしいですね。


とりあえずはメイプルスタッフorメイプルホーンスタッフ~ッ!スタッフ~ッ!を手に入れないとねっ!自力で紅葉集められるかな~?何だかオラ、ワクワクしてきたぞーっ!


















・・・・えっ?殴り魔が何の為にそんな物を欲しがるのかって?













杖でも殴るよ、だって殴り魔だもん


そりゃ勿論殴る為にだよっ!(画像はイメージです)
2008年08月27日 | Comments(7) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
僕も今回はウィズダム狙いますっ
何気にHPついてたりするのも見所ですよね!
そして今回こそメイプルマジシャンズシールドを攻撃きょうk(省略されました
パン屋の使徒 URL 2008年08月27日 21:29:25 編集
ふふ、あくまでも、殴りたいんですね~^
もも URL 2008年08月28日 01:05:49 編集
殴りたい、その一心でM武器を探すウサs・・・
かっこいいなww
昨日はありがとうございました^^
海賊以外、ロランに来るんじゃねぇ!と思いますw
ソートレス URL 2008年08月28日 09:13:49 編集
レベルアップイベントでもらえる紅葉を全キャラから集めてるところですw
ジオ URL 2008年08月28日 09:43:50 編集
返信
パン屋の使徒さん :

おおっ!パン屋さんもですかっ!
しかもメイポ魔盾の攻撃強化とか・・。
やはり殴り魔同士、考えることは同じですなあw
・・・・・まあ強化とか、そんなメルはありませんけどね。


もも さん:

殴り魔の習性ですw


ソートレスさん:

ドロップ運が無いのが一番の悩みどころでっす!

こちらこそ昨日はありがとうございました^^
ロラン混んでましたねえ^^;今年の一番人気でしょうか?


ジオさん:

ジオさんはキャラが多いからあっという間に集まっちゃいそうですねw
ウサ耳仮面 URL 2008年08月28日 17:52:17 編集
レベルが低いので集まりませんでした・・・orz
ジオ URL 2008年08月29日 09:49:03 編集
ジオさん:

返事遅れたorz

モンスターカードやらなんやらで、今年は沢山モミジを使いそうですね^^;
ウサ耳仮面 URL 2008年09月03日 09:01:20 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

